忍者ブログ
艶歌シャンソニエ家元 ひと:みちゃんの日常
[8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

名鉄百貨店でなにやらどうやら~
世界最大のチョコレートの祭典やってるんでぇ~

物産展&スイーツ好きとしては

覗いてきた~

季節柄女子率高スギ~(笑)

そんな中デモ会場入りしてる男性陣はかなりな本格ハードコアなチョコ好き
ボク以外はネ~

抹茶が濃厚に練り込まれたチョコレートや~

女の子の握り拳位のイチゴにチョコをコーティングした~覚王山にあったフルーツショップ弘法屋?の商品や~


リシャールさんや
ジャンポールエバンさんだかの超プラチナチョコレートの存在を確認して


肝を冷やしたかったらなんだけども~~
そして
だから
コノ乳首チョコの
一カ所ダケたぶん♪ワザと凹ましてる
技に業に

えもいわれぬ
パッションと男子心くすぐられ
たけども

もっと~


度肝を抜かれたのは屋上のイングリッシュガーデン横にひっそりと設けられてたぁ~~

名古屋市!?の児童生徒達による~


平等平和を謳ったぁ絵書画展??だぁ!!


ぁあ~懐かしい
そんなお題目で幼き頃絵画教室や学校で書かされたなぁ~


時間割表でいう
イワュル美術でなく図画工作と言われる時間まではソレが
大好きだった僕は嬉々として挑んでだ気がするなぁ~

ランキングは
優秀
という微妙な賞を授賞した彼ら……
先ずはオメデト…?笑

特に写真下

けんかはダメ!!

という標語タイトルの
御園小学校という中区納屋橋なっ都会の雑多な地域に過ごしてる
コノ少年の絵く

人物達の顔面には

ナント~

とんぼ!がぁ


止まっているではないか!!(爆)

実際

コノ危機的状況に遭遇
陥ったらば

イジメっ子
イジメられっ子
両者双方ソノ共通のハプニングや敵に

けんか、、、、、

イジメなんて吹っ飛んでしまうだろう!

それだけじゃない〜

アクション映画において→
ヒロー&ヒロインが共通のハプニングを乗り越え〜
擦った揉んだのあげくエンディング迎える頃にはフォーリンラブして〜晴れて愛でたくカップル誕生!!
{例 インディージョーンズ、 スピード }

ハプニング映画において→
いがみ合ってる懲りないボクら地球人、突然のUFOエイリアンor大災害の出現により〜擦った揉んだのあげく協力し合い人間愛に目覚める。

両作少なくとも
その瞬間はっ!だ!!

ハリウッドな大作映画達は何百臆という大枚はたいて
これでもか!ソレを語るが

児童生徒は一枚の画用紙と12色絵の具と筆を机に置く程度で
なにげにソレを物語れるのか

などとかんがさせられてしまったよ、、、、

なんて
スゴいゾスゴスギル!スキル!ダゾ!!!!!!!!!!!!!!!!!

コノ少年。

ボクは小学一二年辺りはまだまだお猿さんだと

思ってるけども


考えを改めようかな。

少なくとも
その瞬間はっ!だ!!



PS
皆様も昔をおもひだしながら〜この絵達をクリックして〜
なんか考えてみて〜たまにはのんびり、、、



PR
フリーエリア
プロフィール
HN:
家元ひと:みちゃん
性別:
非公開
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[01/12 ビックル]
[01/11  家元]
[01/11 ビックル]
[01/11 匿名希望]
[01/11 家元 ひと:みちゃん]
[01/11 太郎]
[01/11 ビックル]
[01/11  雷蔵大好き姐さん]
[01/03 ひと:みちゃん]
[01/02 参州]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]