忍者ブログ
艶歌シャンソニエ家元 ひと:みちゃんの日常
[1698]  [1697]  [1694]  [1691]  [1690]  [1689]  [1688]  [1687]  [1686]  [1685]  [1684
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

急遽特番を賜わりましたので!
ひと:みちゃんからのお願いです…
下記…是非ご協力ヲ

【お便り緊急 大募集】1/12祝 15時〆切!
FM千里 ラジオ番組
「アジアエンタメ研究しょ」
☆ひと:みちゃん&バレンタイン特番!係☆
mail→ sasia2014@yahoo.co.jp

お便り内容は①〜③ 他、
応援メッセージ大歓迎w
↓↓↓↓↓↓↓↓↓

①ズバリ!貴方が占う
~家元ひと:みちゃんの今後!~
仕事に!恋に!健康に!
只今、芸道邁進中の家元は
5年後、10年後、未来は一体全体どーなっているのか?イヤ!どーすればイイのでshow??
貴方の希望的観測!叱咤激励!独断と偏見で
占っちゃってください!占いにかこつけた家元へのご意見ご感想も大歓迎w

②家元ひと:みちゃんリクエストコーナー
ラジオ収録中にリサイタルを敢行!
持ち歌は勿論!貴方に応えて!なんでも家元が唄い升!
必ず理由を添えて!歌って欲しい曲をリクエストカモーン?

③バレンタインへ一言
間もなくバレンタインデーですが
貴方のご意見 ご感想 思ひで大募集!
バレンタインにまつわる貴方の過去の栄光と挫折と失敗談、淡い思ひで、初めての本命チョコの顛末。貰って嬉しい物 哀しい物。
大喜利
こんなバレンタインはイヤだ。、
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
個人情報は、記入せず、ラジオネームのみを書き添えて
メール sasia2014@yahoo.co.jp
FAX 06-6375-5678
※faxのみ1/11午後5時〆切です!
若しくは
ひと:みちゃんBlog、Twitter、Facebookの
各コメント欄からでも可

FM千里
http://www.senri-fm.jp/
このHPの左上のサイマルラジオのところを
クリックしてFM千里を探せば!放送は世界中どこからでも聴ける!
スマホはサイマルかチューンラジオの無料アプリをダウンロードしたら良いです。

番組名 アジアエンタメ研究しょ
録音日 2015年1月12日祝日 午後3時から午後5時
放送日 2015年1月26日月曜日 午後6時から午後7時

☆各コーナー
・中島玄創のひと:みちゃんの2015年を占う。
・貴方も占う??ひと:みちゃん

・Specialゲスト 桂三若
~3月!難波グランド花月独演会への道~

・バレンタインデーまであとマル日記念!
~バレンタインにまつわるエトセトラ~

・ラジオリサイタル!~唄うひと:みちゃん~


貴方様のお便りが頼りです!
よろしゅうお頼み申し升!!

ひと:みちゃん拝










PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
もう締め切られちゃいました?恋のパラパピーポーリクエストします‼
ビックル 2015/01/12(Mon)21:04:46 編集
無題
匿名希望さん!
雷蔵大好き姐さん!

お便りあざーーすっ!!
放送お楽しみに!!
家元 2015/01/11(Sun)14:07:26 編集
無題
またまたビックルです。バレンタインの思い出は、同じ職場の人を休憩中に呼んで渡したっていう淡い想い出があります。漫画とかにあるような呼び出しに憧れてやってみました( ´ ▽ ` )受け取ってはもらえました、今ではいい思い出です。
ビックル 2015/01/11(Sun)14:06:45 編集
バレンタイン
(。・_・。)ノはーい!
ひとみちゃん!
ひと:みちゃん!
アホ娘の相手との顔合わせが、葬儀と重なりあしたじゃ!でもって、引越しがバレンタインデーなんだけど、これは49日と重なったわ。じさまがお空で阻止してるかねぇ。
忙しくてかなわない(T_T)早く出ていけアホ娘!
匿名希望 2015/01/11(Sun)14:04:35 編集
ビックルさん!
ありがとうござい升!
あと二つもよろしくす!
にしても、リクエストひと:みちゃんの持ち歌はリクエストしてくれんのかなー(≧∇≦)
家元 ひと:みちゃん 2015/01/11(Sun)13:51:49 編集
無題
ひとみちゃん、こんにちは、太郎です。
ひとみちゃんの5年後は多分…意外と結婚してるんじゃないかなぁ‼
太郎 2015/01/11(Sun)13:51:39 編集
無題
はじめまして、ビックルです。ひとみちゃんに歌ってもらいたい曲をリクエストします。松山千春の大空と大地の中でをリクエストします‼ひとみちゃんの声大好きです♪( ´▽`)よろしくお願いします‼
ビックル 2015/01/11(Sun)13:45:59 編集
無題
こんにちは、雷蔵大好き姐さんです。
ひとみちゃんに歌ってもらいたい曲をリクエストします。古いのだけど、多分聴いたことあると思います。昔のムード歌謡・ラブユー東京・♪七色の虹が~♪という出だし。
この曲は2年前に亡くなった私が大好きだった叔父がいつも歌っていたのです。しかも鼻にかけてへんちくりんな声で。80で亡くなるまで女の人が大好きで、入院した病院では若い看護師さんに恋していました。
私が小学3年の時にどういう経緯か一緒にシャワーを浴びた記憶があります。その時言われたことは一生忘れられないわ「お前太ももの内側に大きなアザがあるから、ストリッパーになれないぞ!」小学生にいう言葉かしら?私は私でオマセさんだったか、ストリッパーという単語を理解、しかも太ももの内側をみられたかぁとショックを受け、即座に「男はこんなだから一緒にお風呂に入ったりしないことにしよう」と固く決心した次第です。今は混浴でも何でも御座れですけど。自分の母親、つまり私の祖母に私がそっくりだ!自慢の姪だなぁ!なんて晩年は言ってくれてましたけど。そんな叔父を思い出しながら聴いてみたいので、お願いします。
雷蔵大好き姐さん 2015/01/11(Sun)02:56:58 編集
フリーエリア
プロフィール
HN:
家元ひと:みちゃん
性別:
非公開
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[01/12 ビックル]
[01/11  家元]
[01/11 ビックル]
[01/11 匿名希望]
[01/11 家元 ひと:みちゃん]
[01/11 太郎]
[01/11 ビックル]
[01/11  雷蔵大好き姐さん]
[01/03 ひと:みちゃん]
[01/02 参州]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]