忍者ブログ
艶歌シャンソニエ家元 ひと:みちゃんの日常
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

所要で
名古屋駅に立ち寄って独りぶらついてたらば~

偶然~

「あーあ?
今日で10月も終わりだぁ~」

「今年ももう終わっちゃうねぇ~」


っう



お嬢様方の会話が耳に入ってきたぁ~


「異議なし!」って心ん中で叫んだョ(笑)


思わず
一年間を振り返ったり、来月の予定を頭ん中で確認してたりしてみたっ♪



11/7金
メモリーレーン
唄と案内でネイティブとご一緒

11/22(土)
完全プライベートで宝塚観劇(笑)

DAKARA最大
21夜(金)~25(火)迄~大阪北区中崎
の素敵カフェ空間
天人(アマント)根城に関西滞在予定♪


ご祝儀投げ銭プチリサイタルを不定期開スルよん(笑)

大須演芸場は
訳あって、月曜ギリギリ迄に来月の出演NGをだしましたぁ~(笑)

写真の曜日以外は(4日は休み)かなり入るハズさっ(笑)。




11/30日
クラブサイファーでBB9のブラボー君に誘われて久々に
ヒップでホップなイベントに出演しますよん!


毎週木曜夜〜マーゴでサルサ♪


などなどで
他、今、忘れた、、、トホホ

そうやって〜
一年間を振り返ったり、来月の予定を確認してたりして

10/31の今日はハロウインだでクラブで仮装してるヒトらを見にハシゴだ!!
って〜〜仮想妄想〜〜

トボトボ歩いて〜たらば〜


高島屋に秋の大北海道物産展とデパ地下にゆくのを忘れて、帰ってきたょ……
。。。トッホホ



兎に角♪一年早っ?



PR
フリーエリア
プロフィール
HN:
家元ひと:みちゃん
性別:
非公開
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[01/12 ビックル]
[01/11  家元]
[01/11 ビックル]
[01/11 匿名希望]
[01/11 家元 ひと:みちゃん]
[01/11 太郎]
[01/11 ビックル]
[01/11  雷蔵大好き姐さん]
[01/03 ひと:みちゃん]
[01/02 参州]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]