忍者ブログ
艶歌シャンソニエ家元 ひと:みちゃんの日常
[6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

大須演芸場は

意外にも

各紙~全社の新聞をとっている(笑)


赤旗〜聖教新聞〜〜名古屋タイムズ〜〜〜日経〜〜〜〜ナイタイ〜〜〜〜〜迄♪

ソレはもう節操無(爆)


そのチト古い新聞達が(席亭から一日遅れで→〜〜→芸人特にバタやん!笑)


楽屋の芸人共の〜


暇つぶしの友と!ネタ!!になるのだ(苦)!?


新聞広告で


落語CDテープ


懐メロ〜


浪曲&講談〜


全集なんてのは〜〜本当
よく見かけるがぁ〜〜〜


彼らの

音源ナンッウのも

あるんだぁ


タモさんならぬ〜〜モタさんの〜楽ラク人生術

落語家ならぬ〜〜さだまさしサンの〜爆笑ステージトーク全集


んんんっ〜〜〜勉強に!?なりそうだっあ!!!!!笑


っうか気になる〜〜〜と雷門シカゴ画伯と盛り上がる〜〜〜♪

  


 、 、 、買うかも♪  鴨♪ カモ♪ 新聞ノ♪、、、、
 


平和だっ。。。トホホ



本日客8人前後。。。


 暇だ、、、と受け取るか、、、末広がりで、、縁起がイイととるか〜〜


気の持ちようだ。。。!?


明日から〜上方より〜〜

 露の団六師匠が来てくれますよっ!!!


お楽しみ〜オタノシミ〜


大須演芸場。





PR
フリーエリア
プロフィール
HN:
家元ひと:みちゃん
性別:
非公開
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[01/12 ビックル]
[01/11  家元]
[01/11 ビックル]
[01/11 匿名希望]
[01/11 家元 ひと:みちゃん]
[01/11 太郎]
[01/11 ビックル]
[01/11  雷蔵大好き姐さん]
[01/03 ひと:みちゃん]
[01/02 参州]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]