忍者ブログ
艶歌シャンソニエ家元 ひと:みちゃんの日常
[1]  [2]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いつもの如く
自転車でぷらっいてたらば~


栄の某素敵ホテル前~
とある歩道橋の柱に、
ょよおく~
目をやると~



黒マジック、
手書きの(丁寧に)
ゴシック体でぇ〜




~社会が不公正~


って、、、(不公平てことか、、、)


大学ノートを切り取り両面テープで上手いコト貼ってあった(全体的に几帳面)。

……その通り。

………確かに。 


↓これ全部そうだよね↓


少女とパトカで山中カーセックス〜破廉恥エロ警官〜!!


 !!前代未聞の鹿児島産公僕による不祥事だぞい!!



↓結核感染自覚ないヘタレが将来ある小児の看護!自覚皆無なプロ?集団。



改正悪or制度乱用者による白衣の天使の堕天使化(看護のレベル質低下)
と医療崩壊&格差!!!!


そして、そして、

今回の10/15〜家元の誕生日プレゼントや12/25や2/14に♪皆さんに
頂くハデハデパンツやチョコの数は〜確かに数は(皆様本当感謝)ここ何年かは〜
雷門獅篭画伯より多いのは確かで認めるよっ♪

↓しかし、見よコノ画伯の満面のシタリ笑顔をっ!!↓


↑見よ!化粧箱に入っているのは、ナント!お仕立て着物だよ!!!
ななな、何でも無い日に、高級お召し物もらってるのだあああ!!!
(因みにボカアア〜今期買いたい着物我慢したってのに、、、)
嗚呼〜♪それなの2〜僕のパンツヲお誕生日でもナンデモ無いのに〜
真剣に羨ましがり〜
自身のブログに早々にアップしてパンツが早速!
着物に大化ける〜とはどん欲♪ドンダケ〜〜(古っ)!!
凄すぎるぞ!画伯!でも羨ましくはないな、、、、(嘘)。


そして、そして、そして、

平成の世に日本に来航した黒船こと=リアディゾンが難破か!ナンパされ!?〜
あっけなく撃沈されてしまったよ。。。
(暫く見掛けんのは干されてるから思ってたらばメイクラブが忙しかったのか?)


黒船を激珍チンチンしたアノ日本男児は本当よくやたっ!
スゲーな〜!!!!!!!!!!!!!!!!!!
でも、、あんまっ羨ましくはないな!(かなり嘘)。


↑兎に角、こ奴らみんな不公正!不公正!!不公正!!!不公正!!!!(爆)↑



デモ、思わず
柱を見つめ






「ココに許可無く、貼ってる

アナタも立派に

不公正だょ。。。」


って



貼り紙に語りかけてしまったョ。


トホホ。



珍スポット℃
☆☆




PR
フリーエリア
プロフィール
HN:
家元ひと:みちゃん
性別:
非公開
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[01/12 ビックル]
[01/11  家元]
[01/11 ビックル]
[01/11 匿名希望]
[01/11 家元 ひと:みちゃん]
[01/11 太郎]
[01/11 ビックル]
[01/11  雷蔵大好き姐さん]
[01/03 ひと:みちゃん]
[01/02 参州]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]