忍者ブログ
艶歌シャンソニエ家元 ひと:みちゃんの日常
[4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ブログ書き込みにの質問にお答えすると~♪

よしみ!
木曜日早朝の楽しみ週刊モーニング、
今回一番グイッときたのは♪
働きマン~のコノ台詞カナ♪


嘘をつくのは
簡単だ


特に


相手に好かれる為の嘘は

。。。。



あの日の翌日
大木ふるだぬきさんの芸はある意味~度肝抜かれる~ゾッと
楽屋で話題♪笑

ネタ後半~の摩訶不思議な間合いは絶対ダウンタウンのガキの使いの絶対笑っていけない選手権でこそ生きると話題♪笑
光栄にもそんな
彼のロマンスグレーな白髪を僕のツゲぐしでといて差し上げたっ!!

伝説の
いか八朗祭り。

あの日

起こった

出来事は確かに

あった

僕のなかに
~ジュンスカ風♪

嘘はない

それだけは

確かだ。


伝説の目撃者!立ち会い人となったご来場乃みなさまあらためてありがと。

あんたはエラい! ~小松の親分風♪


10月の終わりまでに届いた僕へのお誕生日プレゼントたち♪一部御披露目☆
感謝多謝
クレタミナサマょ!
あんたはエラい♪

まだな
おのおのがた~
えっ~
来年の10月15
まで待っちぼうけて~ます。トホホ


ほんち!
映画試写会は
やじきた道中
てれすこ

本当は
しやべれども
しやべれども
と同じ監督だし
演芸場で記者会見やる予定が中止なトホホな兼ね合いで舞台挨拶付招待券ゲット。

まずは
司会のCBCアナウンサー小堀先生の華麗なまわしプリっに驚愕♪

実は一年間音声表現について教えてもらった僕にとって本当にナゴヤの偉大な先生なのです♪

オキャンな
峰不二子を演じた
キョンキョン顔小さく遠くからでもっても可愛い♪オーラ出まくり♪そりゃドコゾノだか梨も惚れるわっ♪若いエキスで益々彼女輝き♪お互いウインウインな関係でジャニー様!?~。


内容はもう~☆
正統派で国民的人情喜劇を目指して作ってアルだけに

王道な役者が怪物のような競演を繰り広げてる♪

それを凄く凄く助けてるのが~カメラのカット割だと思う
たとえるなら

赤ちゃんをあやすときの

イナイイナイバ~♪手法

何のこっちゃわからんかも知れんけど

ちょっとでる豪華キャストたちが実に美味しく出てるよ!

僕も役者で舞台踏むときは

最小の出番で最大のインパクトを心がけたいんで~こんなふうに銀幕やブラウン管に登場させてくれたら最高だろな~~

霊感がつおいといってる♪いか八朗さん曰わく
勘三郎
榎本
小泉
たちの
大須観音ヒット祈願みたがヒットしんとピンときたらしいし~さぁ~

イカサマカイナカ?

でも
柳家三亀司さんは
見て~
笑えず~
日本映画ってコンナモンカ……感じたそうだ。


僕は笑いッパナシだった

のっけからの

カイイノ所に
手が届く
アヘアヘな演出や♪
落語しってたらば笑えるとこや♪

柄本さん盟友ベンガルさんやアンコウ持った漁民役な
名門笑劇団を

柴田サンやマチャミと足ぬけ♪
飛びだして!

あの
ワハハ本舗♪
立ち上げた座長が足ぬけしたおいらんを竹みつ刀で追い掛ける武芸者役で

裏テーマぽく
嬉しくなった♪

キャスティングの妙にも酔いしれさせた

これまた
お土産に貰った
珍味てれすこ
にナイス~
キャスティング♪

今日からの演芸場
530円セール♪

何故だか

中止に。

トホホ。


しかし

いつでも後半の演芸場は優勝セールやってるようなものさ
その訳は

またイズレ~

今から

ネイティブと
メモリーレーン
で唄と案内



クラブL&G
でもかも♪

是非




PR
フリーエリア
プロフィール
HN:
家元ひと:みちゃん
性別:
非公開
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[01/12 ビックル]
[01/11  家元]
[01/11 ビックル]
[01/11 匿名希望]
[01/11 家元 ひと:みちゃん]
[01/11 太郎]
[01/11 ビックル]
[01/11  雷蔵大好き姐さん]
[01/03 ひと:みちゃん]
[01/02 参州]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]