忍者ブログ
艶歌シャンソニエ家元 ひと:みちゃんの日常
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ありがたくたくさんお便りをいただいて時間の関係でご紹介できなかったのでここでご紹介。

KNOさん


「いつも、ありがとう御座い升。
KNOさんのお便りにはいつも、実は、癒されてるんです。リクエスト選曲はしましたよ!聴いてくれましたぁ?シングルベルのその部分是非!貴女に向けて、巻き舌絶叫したかったす!是非是非なごやはエルムに来てください!
耳元でも何処でもお好きなタイミングで囁きやすっ(≧∇≦)」ひと:みちゃん拝




スイカマン改すいかくん




「じゃかましーぃわ!*\(^o^)/*家元にとって、君はいつまでもすいかまんだ!^o^
最近は後輩など、奢られるより奢るコトの方が、多いかも⁉︎だったり、贅沢を知ると手銭でも味わいたくなるものですわ!又其れを励みに働くと云うメリットも(≧∇≦)てか、早く皆を乗せてエルムとか江戸にこやー」
〜いつも君のお便りに励まされてやす!〜
ひと:みちゃん拝




瀬戸のとんちゃん様




「いつも刺激的なお便りありがとう。
瀬戸のラジオ‥‥云々〜〜。。。
そればっかりは、ひと:みちゃんに云うのではなく、各局にいってもわわなきゃ、どーしょもナイス。これ、コンドルさんとか、ほかのリスナー様達にも言われますが。こればっかりは家元が、決めれるコトではなく自薦よか、他薦できまるものだから。意欲はありやすよろしくう!」ひと:みちゃん拝



参州くんへ




「本当!いつも、いっぱいの長文お便りには感激しっぱなしでした!キミの文章(今回ももっと沢山ありますが、取り敢えず一写メのみw)を放送中読んでると己れ迄、賢くなってるのではと感違いさせていただいてました。^o^
占いコーナーは最初からありきでの番組ですし、しかも、知らないところで何度も放送中占われてたみたいです!だから、其れに乗っかるのも大人の証!ってコトで今後もネオ虎さん標榜するのさ!」ひと:みちゃん拝


他にも、コレは匿名&個人的mailかなって感じのお便りも頂きました。
そして、
放送でご紹介できましたリスナー様も。
機会を与えてくださった
ビビンパの会皆様
スタッフ様
FM千里の皆様
お聴きのあなた様
本当に、本当
ありがとうです。


コレを皆様の声援だと胸に抱き

今後も芸道邁進していく所存ス。

艶歌シャンソニエ家元
ひと:みちゃん拝












PR
フリーエリア
プロフィール
HN:
家元ひと:みちゃん
性別:
非公開
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[01/12 ビックル]
[01/11  家元]
[01/11 ビックル]
[01/11 匿名希望]
[01/11 家元 ひと:みちゃん]
[01/11 太郎]
[01/11 ビックル]
[01/11  雷蔵大好き姐さん]
[01/03 ひと:みちゃん]
[01/02 参州]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]