忍者ブログ
艶歌シャンソニエ家元 ひと:みちゃんの日常
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

立川キウイ師匠が閉鎖直前に大須演芸場にひょっこり現れて当方大好物のニンジンをばサノヤで大量に購入して楽屋に置いて帰ったから、強制執行迄に避難してたそれで、人参たっぷりのビーフシチューこしらえて喰らうの巻。
しかし、キウイ師兄様あんなにたっぷり演る時間あったのに何故か着物もってこなかったし、何度言ってもなんも
演らなかったのだろうなー。w

楽屋で泥酔して、思い出とオモシロ伝説は残したけどね。

2/20 新宿の道楽亭と云う所で
キウイ師匠と今を時めく 馬るこ選手と
の例のDVD発売系落語会に急遽
ひと:みちゃんも参戦かもカモで〜す!!

てか現場にはDVDの売り子では確実に居升‼
2




於:新宿 道楽亭

■立川キウイ×鈴々舎馬るこ■
「断罪!立川キウイ 腐った果物」
~新作DVD発売記念落語会~


キウイ師匠のナマ落語を聴いてDVDを買う、
そんな勇気ある方、いらっしゃい!
勿論、仕掛け人・鈴々舎馬るこさんもご出演。
どんな修羅場になるのか、お楽しみに。
サイン付き即売会開催します。
※DVD購入は任意です。

●2014年2月20日(木)19:00開演(18:30開場)
●出演:立川キウイ 鈴々舎馬るこ
●木戸銭:2000円 
●終演後打上げあり(会費3000円/希望者のみ)

【断罪!立川キウイ 腐った果物】
1/25発売・定価3000円
<内容>
◎快楽亭ブラック「キウイ調べ」
主音声が副音声、快楽亭ブラック&鈴々舎ワルコが
立川キウイの落語に合わせて徹底解説。(副音声は消えません)
◎立川キウイ「落語公社」
◎鈴々舎馬るこ「転失気」
他特典映像盛りだくさん

ご予約はこちら
予約フォームバナー

お電話でも受け付けます。03―6457―8366
 (留守電の場合はメッセージをお残しください)
20日 キウイ馬るこ二人会 道楽亭 19時0日 キウイ馬るこ二人会 道楽亭 19時20日 キウイ馬るこ二人会 道楽亭 19時
是非馬るこ選手の製作費借金返済の為にも定価以上でのお買上げ貢献しに
ご来場くださいまし‼。
PR
フリーエリア
プロフィール
HN:
家元ひと:みちゃん
性別:
非公開
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[01/12 ビックル]
[01/11  家元]
[01/11 ビックル]
[01/11 匿名希望]
[01/11 家元 ひと:みちゃん]
[01/11 太郎]
[01/11 ビックル]
[01/11  雷蔵大好き姐さん]
[01/03 ひと:みちゃん]
[01/02 参州]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]