忍者ブログ
艶歌シャンソニエ家元 ひと:みちゃんの日常
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



先週末の夜、呑み過ぎてあんま覚えてないけど、確か!?友人の誕生会→某講釈師と飲み屋パトロール伏見社中(休み)→大須亭→サイゴンミックス後、単独…→ブッダでノリくん、太一くん、くりぼう君!?→他三、四件‥〆でソウルグランドだった気がする。

其の梯子酒の際

ミツ先生とクリスタルボーイ兄ィ様以外のメンバーに偶然逢えてたから




出張ネバーランド 2013大忘年会 於:ダイヤモンドホールの御礼が言えた!

なにがってえぇ

あのナイスな空間

観にきてくれてたノーバディのファンの皆様が昼間のオフイス街、や夜の社交場や道端そこかしこで家元ひと:みちゃ〜んとお声かけてくれたり、何が嬉しいってそんなかの何人もがナント大須演芸場に観に来てくれてる。恋のパラパピーホー、最終電車をば大合唱♪
で、
舞台から診さしてもらってたらば
その娘達と大須の客席の五六十代の女子達が仲良くなってたりしててもう最高の気分‥♩なんならその大須のお客様が今度は今年のネバラン来たらもっと最強だな〜!!

そーやって繋がってつづいていくのが
正しく出張ネバーランドなんだなあ。

感謝。

PR
フリーエリア
プロフィール
HN:
家元ひと:みちゃん
性別:
非公開
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[01/12 ビックル]
[01/11  家元]
[01/11 ビックル]
[01/11 匿名希望]
[01/11 家元 ひと:みちゃん]
[01/11 太郎]
[01/11 ビックル]
[01/11  雷蔵大好き姐さん]
[01/03 ひと:みちゃん]
[01/02 参州]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]