忍者ブログ
艶歌シャンソニエ家元 ひと:みちゃんの日常
[1354]  [1353]  [1352]  [1351]  [1350]  [1349]  [1348]  [1347]  [1346]  [1345]  [1344
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こないだの日曜日

k-朗(Dragon Ash事務所社長)さんから着信誘われて。浜崎貴司さんの弾き語りライブに行ってきた!俳優さんとか以前共演した筝の先生や女子アナウンサーもいらしてた。

軽く手伝いがてら遊びに会場KDハポンいったけど♪

結果

想定外の流れでアカペラで比較的新曲「七文字」唄っった♪。


ヤれいったDragon Ash事務所社長には駄目だしサレマクリで凹むところヲ


浜崎貴司さんファンの方々優しい拍手や笑声「今度大須演芸場見にいくね」「音源持ってきてないの?買うよ♪」発言や艶歌家元に握手求める一部奇特御方に慰め癒されまくり。

なにより
浜崎貴司さんも含め開演前の打ち合わせ段階でk社長「前説どんなんやるかやってみなよぉ?」「歌とかネタとかヤるなよん」←(大体ヤるなよはヤれのフリである場合が多い)「もぅ~ヤケドするようなことシマセンヨ」汗(そのフリに対して本心)ってヤケド回避発言してたらば、、浜崎先生「ヤケドしたって全然いいじゃないですか」ってボソッっといった一言に感動した。

でっかい漢だなぁって想った。

因みに前日の神戸でのゲスト共演はあの「斎藤和義」先生
翌日は艶歌ひと:みちゃん。。。
シャンソニ家元なんて名乗ってるけど


まだまだまだまだな己れの質をもっと素敵によいもんにしてきたいよ。







PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
関東人なもんで、次に名古屋に行くのは・・・
浜ちゃんか、FLYING KIDSが名古屋でライブする時かな!
って事で、浜ちゃんをまた名古屋に呼んでやってくださいませ。
シュガー 2011/06/16(Thu)15:11:44 編集
yai♪&シュガー♪
あざーす!
イャー己れも久々に猿回しの猿気分ヲ味わいましたわ!笑。で、お二人様は何時寄席きますか?笑


家元 2011/06/15(Wed)18:03:53 編集
無題
こんにちは。
同じくお世話になったもの②です。
ありがとうございました。

前説と呼び込み?他のライブではないし、
社長のツッコミもあるし、おもしろかったですよ~。

ひと:みちゃん、
最後に拒否ってゴメンねm(*- -*)m
シュガー 2011/06/15(Wed)17:42:35 編集
無題
こんにちは!
終演後に、向かいのビルに連れて行っていただいたものです。
ありがとうございました!

浜ちゃん、漢ですねぇ・・・(*^_^*)
ひと:みちゃんの歌も素敵でしたよ~!
Yai 2011/06/15(Wed)12:33:15 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
フリーエリア
プロフィール
HN:
家元ひと:みちゃん
性別:
非公開
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[01/12 ビックル]
[01/11  家元]
[01/11 ビックル]
[01/11 匿名希望]
[01/11 家元 ひと:みちゃん]
[01/11 太郎]
[01/11 ビックル]
[01/11  雷蔵大好き姐さん]
[01/03 ひと:みちゃん]
[01/02 参州]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]