忍者ブログ
艶歌シャンソニエ家元 ひと:みちゃんの日常
[1654]  [1653]  [1652]  [1651]  [1650]  [1649]  [1648]  [1647]  [1646]  [1645]  [1643
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

山頂は眺望は最高の分、強風が凄くて、寒くて
展望足湯はシーズンオフでお湯は空っぽ。で、上にあがり、仁王立ちすむも、大の大人が何度かこの吹き飛ばされそうになる恐怖を覚えるも、それ以上に己のロン毛を強風が横殴るのから…「コレもし金髪なら完全に ベルサイユのばらのオスカルだそ‼」気分でテンションMAX‼。記念写真







少年を大志を抱け!クラーク博士ポーズ。



暴威時代の、ヒムロックの唄い方を真似るGLAYのボーカル風なんて気分で
悦に浸ってたら



凍える山猿ちゃんに冷ややかな視線を感じ。



その日の夜、朝から夕方までお伊勢さんをがっつり案内してくれた、伊勢の才女中瀬さんからこんなコメントと写メざ届いたよ。⇩
「写真、あまりに面白いので1つだけ早急に送りますー!
Dear佐村河内さんへ♪」
トホホ。
今朝、Facebookに「エイプリルフールだしイメチェンしました!コメントください。」書き込むも、やれ、尊師だ‥佐村何某らの、二代目襲名ですか?の書き込みあれど、誰もひとりとして、オスカル、ジローデル、銀英伝の金髪の小僧だねコメントみつからず、我が心震わす。(あゝ、わすれじのきみ、天に呼べど君は答えず…by我が心のオスカルより。)もう!何方かヨイショコメント頂戴ヨ!。
トホホトホホ。




今回朝熊山に登ったのは、伊勢志摩スカイラインのこの眺望を車でビューんと楽しむ為。…‥ ではなくて、


ある、別の目的があったのです。
それは伊勢神宮の鬼門を守る名刹
金剛寺のある秘密に!疑問に!
迫る鬼門フェチには堪らん旅だったのです。。。

つづく
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
参洲くん!
あーがと!!バスティーユもいいけど、
4/13のかんぽの宿は参加しなさい!
( ´ ▽ ` )ノ
家元 ひと:みちゃん 2014/04/02(Wed)14:46:33 編集
お元気でなにより
迫り来るエジプト人から逃れるため、
これから海を真っ二つですか?

オスカル様と言われると、今更ながらに後悔の念が・・・
1月にBS(NHK)で昔のベルばらの公演(フェルゼン篇)の放送を見たすぐあとに、
家元、「愛~」っていきなり歌いだして、
「バスティーユへ!」とかやったでしょ。
なんで、あんとき「我ら、オスカル隊長と共に!」
って頭の中に浮かんだのに、リアルなリアクションできなかったのが、
いまだに悔しくてしようがないですよお。

あ、それと、暇になったら「ふーん、それで?」
画像送るよ。
期待せずにお待ちくだされ。
参州 2014/04/02(Wed)12:34:36 編集
フリーエリア
プロフィール
HN:
家元ひと:みちゃん
性別:
非公開
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[01/12 ビックル]
[01/11  家元]
[01/11 ビックル]
[01/11 匿名希望]
[01/11 家元 ひと:みちゃん]
[01/11 太郎]
[01/11 ビックル]
[01/11  雷蔵大好き姐さん]
[01/03 ひと:みちゃん]
[01/02 参州]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]