忍者ブログ
艶歌シャンソニエ家元 ひと:みちゃんの日常
[201]  [200]  [199]  [198]  [197]  [196]  [195]  [194]  [193]  [192]  [191
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

三角公園近くの前にFM802の谷口さん達に遊んでもらったアート所digmeoutでお茶したいと思い迷い狂ってたらば大阪の若人達が導いてくれたヨ!感謝♪

で毎度打ち上げ魚民に戻り飲み食べ散らかし~

ナイトの裏番長♪縁の下の守男クンの愛車センチエリー
の特等席乗せて貰い♪

明日行く予定な気になるスポットその名は!味園ビルをみんなで探検!途中偶然☆道訪ねたら近くまで導いてくれた!
とても艶やかな某クラブイベント主宰なお姉様が!僕がビル内のに女子達とシケコムと思い込んだ上で!なんと混じる気マン万だったのが♪
donだけお持ち帰りHARLEM好き的ドンファン~ひとみちゃん♪と!?
ソコにホテルも完備されてるプレイスポットと知らなかった僕らは…あとで
思いっきり盛り上がった
でも…サッ
ちょっぴりうれしさとセッなさがあったのはナゼ~?笑

目的の店ナンチャラあわびの前で記念写真♪でっ!あまんとで僕が唄ってたの知ってる人に話し掛けられ嬉しかったし♪何よりもその昭和で淫靡なビルに!店舗達に!妙にテンション上がり…ついつい
カラオケいってを奪いあって岡村チャン何故だかカン歌いまくって~たらば

丁度時間となり無事毎度宿泊先♪カフェサロン天人に到着♪
すげーかったんでいま大好きなお風呂沸かし待ってる最中で~す。

本日も本当!クニオくん皆様感謝で~す!♪

感謝ついでに、
ナイト中風景!
守男クン愛車!
味園ビル様子☆!!
激写真持ってる娘&殿方いたらHPに添付してくだされ

じゃ風呂入って起きたらばプチリサイタルがまってるんでっ!?
よろしく是非きて~お休み




PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
お疲れ様です。
大阪がっつり楽しんで来てください。(^_^)v
岡P 2007/06/25(Mon)19:06:59 編集
まあでも
女子に囲まれてても…ホント実態ノないハーレムですわっ。

残りわずかの大阪たのしんできます!!!。

今から天人ラジオの収録ですーーー。
家元 2007/06/25(Mon)18:14:41 編集
無題
昨夜の岡村靖幸ナイト、楽しかったですね~^^
大阪まで行ってよかったな♪
打ち上げご一緒出来なくて残念!

しかしその後もいろいろ楽しかったご様子で。
婦女子に囲まれ、まさにハーレム★
残りの大阪滞在も楽しんで来て下さーい。
そよ風 2007/06/24(Sun)21:26:21 編集
無題

okapi!
takesi!

hai karadaniha kiotukemasu!!
iemoto 2007/06/24(Sun)21:18:48 編集
無題
羨ましいですな~!
たけし 2007/06/24(Sun)21:13:07 編集
無題
まぁ〜派手に弾けていますね。
無理・無茶だけは、しないで下さいね。
ライブ頑張って下さい。(^_^)v
岡P 2007/06/24(Sun)20:50:48 編集
無題
束の間で偽りのモテモテ気分ですけど…。
家元 2007/06/24(Sun)17:07:06 編集
無題
家元!
楽しそうでモテモテ!?で何よりですね~\(^_^)/。
ポンチ 2007/06/24(Sun)16:41:56 編集
無題
本当!?
ミラーボールのようなめまぐるしい日々ですなー家元!。
ミラーボール 2007/06/24(Sun)09:23:58 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
フリーエリア
プロフィール
HN:
家元ひと:みちゃん
性別:
非公開
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[01/12 ビックル]
[01/11  家元]
[01/11 ビックル]
[01/11 匿名希望]
[01/11 家元 ひと:みちゃん]
[01/11 太郎]
[01/11 ビックル]
[01/11  雷蔵大好き姐さん]
[01/03 ひと:みちゃん]
[01/02 参州]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]