忍者ブログ
艶歌シャンソニエ家元 ひと:みちゃんの日常
[339]  [337]  [336]  [335]  [334]  [333]  [332]  [331]  [330]  [329]  [328
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

その名も,

マキ珈琲店

この喫茶店は東区某所にある。。。

近頃東京に進出した某バンドが

その昔皆でコノのマンションに住んでたとかいないとか~

珈琲豆はコメダ珈琲のものなんか?

はたまた

外観だけのパクリなんか~?

メニューにシロノワールやソフトクリームのったアイス珈琲的メニューあんのか?

本家コメダ珈琲のように意外にご飯物メニューに無いのか否か?

本日閉店?なためにわかんない?。

某バンドメンバーに電話するも留守電なため謎ははぞのまま?さっ♪

情報求ム
パチモン系~
コメダ珈琲


バンドとぇば
ネイティブ中村さんが今夜ブッダでファシスネイションのビブラフオンの渡辺さんとゲストセッションするんで必見ですぞっ

それと
名古屋のロックンロールファンの一年一度のお祭り

ロンドンナイト
イン名古屋

これは
外せないとっ

深夜の仕事終えたらば馳せさんじょっと


その前に
静香チャンか僕かって程にお風呂好きな僕は~♪

こないだイベント

クラウンカフェジーニョ総帥

ミキティ夫妻に頂いたガリガリ君soda味入浴剤で湯船に浸かろうと思ふっ♪

しかし、巷の最近の入浴剤ブーム~

うまい棒入浴剤はやりすぎでは?!笑
納豆味や明太子味入浴剤は有り得ん
けども実際カプサイシン味入浴剤は市販のうまい棒入浴剤にはある!

サクマのイチゴ飴味風入浴剤

カクダイのクッピーラムネ味入浴剤

ともにアリかナシかならばがぜん~♪
アリ☆なんだけども
キティちゃんとまでコラボるんは~

ギリギリ。。。

ナシ……

だとおもうのはっ


僕だけ?





PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
あきこ!
東急ハンズの栄でみたよ♪

しげのぶ!
そりゃしらなんだ

家元 2007/12/11(Tue)17:10:12 編集
無題
ロンドンナイト 昨日なんだね!
クラブJB'sだったんだ~ 知らんかった~UKロック好きだから 行きたかったなぁ~
ガリガリ君の入浴剤いいね 姿も素敵(笑)
あっ うまい棒の入浴剤のケースが コインケースになるんだって~
しげのぶ 2007/12/09(Sun)07:37:45 編集
無題
入浴剤って良いですよねっ。
ポンチ 2007/12/08(Sat)21:16:26 編集
無題
いちごみるく味なお風呂入ってみたいなどこで売ってるんですか?

ロンナイ?ていうイベントも楽しそう!家元いくなら行こっかなぁー♪
どこでやってるの?
♪(*'-^)-☆
あきこ 2007/12/08(Sat)18:05:24 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
フリーエリア
プロフィール
HN:
家元ひと:みちゃん
性別:
非公開
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[01/12 ビックル]
[01/11  家元]
[01/11 ビックル]
[01/11 匿名希望]
[01/11 家元 ひと:みちゃん]
[01/11 太郎]
[01/11 ビックル]
[01/11  雷蔵大好き姐さん]
[01/03 ひと:みちゃん]
[01/02 参州]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]