忍者ブログ
艶歌シャンソニエ家元 ひと:みちゃんの日常
[346]  [345]  [344]  [343]  [342]  [341]  [340]  [339]  [337]  [336]  [335
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

鼻歌混じりに
何気なしに
落書きしてたらば~
天然パーマの
男の子がでてきた~~~☆彡。

学生ん頃のロシア人!?の教授になんか似とる。笑

名前はなんか忘れた。

深夜~再放送のアメリカドラマ24に

今更ハマってしまった。

しかもシーズン6の中途半端な話の途中から……なんか……

前の大統領が暗殺されて現職の大統領夫人がたじろぎ旦那がダメ教頭キャラなところ~

ナドモロモロが急にツボにハマった。


どなたが前後の展開内容を僕に教えてください

詳しい方
いませかぁ

師走のお忙しい時期ですが~
喫茶店ででも懇々と伺いたいくらいの気になる具合さ~
お茶ご馳走しまする。

そんなとある
眠れない朝方

日テレニュース24
ほろ眠むり~

で見てたらば
エジプト特派員が
エジプトのハーブ特集やってて、実はハーブが名産品で日本に一杯輸出目論み大作戦中で
モヒート好きな僕としては楽しみてことよりも~

この特派員がなんかアルフィーの高見沢サンに似てるな~~
ってことのほうが気になってしょうがなかって、コノ特派員が気になる存在になってしまった。
何故

べっに……
アルフィー好きでも、KinKi Kidsの高見沢サン似の方好きでも王子キャラ好きでもません。
あしからず。

トホホ


このブログ書いてたらば東海テレビの特集ニュースで超ミニ盆栽の特集をやっててレポートしてる女子アナさんが

挑戦した盆栽アレンジがかなり斬新で
超ミニ盆栽家本からも!假屋崎省吾もビックリするぐらいすげーよ発言されてて
僕もこの人スゴいと少し思ったよ。


新しい世界が誕生するかも盆栽。




PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
盆栽ってなんか良いですよね癒されます。
たけし 2007/12/24(Mon)14:30:51 編集
無題
24見ていますよ。何気に“ロボコップ”P.ウェラーやS.アスティンなどちゃっかり出ていますから見ています。
スーパーナチュラルやERも、大好きっす。
家元 2007/12/20(Thu)21:05:11 編集
無題
あっ!ほんとだ~。高見沢さんにそっくり
やよぴい 2007/12/20(Thu)19:35:31 編集
無題
日テレニュース24気にしてみてみようかな~。
ポンチ 2007/12/19(Wed)18:52:50 編集
盆栽
マンボさんの盆栽はしってるけども
超ミニ盆栽はしらんかったな~!
マイク 2007/12/18(Tue)22:31:44 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
フリーエリア
プロフィール
HN:
家元ひと:みちゃん
性別:
非公開
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[01/12 ビックル]
[01/11  家元]
[01/11 ビックル]
[01/11 匿名希望]
[01/11 家元 ひと:みちゃん]
[01/11 太郎]
[01/11 ビックル]
[01/11  雷蔵大好き姐さん]
[01/03 ひと:みちゃん]
[01/02 参州]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]