忍者ブログ
艶歌シャンソニエ家元 ひと:みちゃんの日常
[353]  [352]  [351]  [350]  [349]  [348]  [347]  [346]  [345]  [344]  [343
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こないだの結婚式二次会幹事会打ち上げをやった。

コノ辺りは僕の最終電車の歌詞に出てくる黒川辺りのキャバレー花園があるド下町なハズだったけれども、暫くみないうちに~随分垢抜けたとは云いたないけどもー~兎に角様変わりはしてる。笑

新郎新婦より
労をねぎらわれ
お肉を腹一杯振る舞われた

最後

好物のピピン冷麺やカフェオレアイスに至っては残して仕舞う程に

雷太くん奥さん

感謝


あの日は確かに旦那は全裸だは客テキーラで泥よいタイヘンビックリな式で
などなどなどなどでなんかゴキロは痩せたし三年はとしくったほどに印象~おもひで深いんです。

あーあ
愉しいコノ記念写真のあと財布と手袋
ナクしてるとはキズカズ………… 。

年末
ついこないだはクシとポッケにいれてた裸の諭吉おとらかしたばかりなのに~~……。






PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
あらあらせっかく楽しいはずの食事会が‥。
うっかりさんですね、気をつけて下さいね。
岡P 2007/12/29(Sat)20:41:33 編集
無題
たのしそうな打ち上げですね♪
天神 2007/12/29(Sat)13:59:09 編集
無題
辛い冷麺ですよねそれ?
おいしいですよね!
たけし 2007/12/29(Sat)09:31:44 編集
無題
冷麺とっても美味しそう!みんなの笑顔も楽しそう!
ポンチ 2007/12/28(Fri)21:31:22 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
フリーエリア
プロフィール
HN:
家元ひと:みちゃん
性別:
非公開
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[01/12 ビックル]
[01/11  家元]
[01/11 ビックル]
[01/11 匿名希望]
[01/11 家元 ひと:みちゃん]
[01/11 太郎]
[01/11 ビックル]
[01/11  雷蔵大好き姐さん]
[01/03 ひと:みちゃん]
[01/02 参州]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]