忍者ブログ
艶歌シャンソニエ家元 ひと:みちゃんの日常
[52]  [51]  [50]  [49]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



予定より早く、25日最終電車で大阪から帰り→ホンダ先生より
nVスナック祝一周年だよ!と言われたらもう行くしかない!
ホントはネイティブの車で朝帰るつもりだったが…

帰ってんならと→N2B顔だすもライブ扉開けたとともに終了〜笑(いつものこと)
イベントラスト曲また逢うひまでで、りゅうじ君と少し熱唱し、
林くんの客出曲、ボノボで煽り、帰さない!笑。

ブッタでごっとンに逢い、一番の印象はサイファーでマッシュ君のライブ!刺激になった!!
で、芝居のせりふ1ページ覚えて寝る。あ、この日新種発見しテンション上がった。

翌26日祝ネイティブリリースパーティーで唄と案内で参加!
最終電車をネイティブとやる。ものすごい贅沢!!
中村先生のフルートがヤバイくらい唄と音に絡みつき最高。次は東京で→
地元名古屋より東京、関西のほうが知名度あると言う状況は地元としてはハズイ気する…。

スゲー雨が降ってきたその後、大須タケキョーチャン家で傘を借り
ハッピーオンザ、ストリートのいまチャン激おすすめ! 浪速男なにわまんを観にラディクスへ
彼は2時〜といったのに扉を開けると2時には終了してた。笑がっかり…
DVDプリズンなんちゃら観るも集中出来ず…気が付くと頭が痛い。
そんな飲んでないのに二日酔いか?!

とおもいきや翌日、熱を計ると発熱=そりゃそうだとなんとなく納得するものの、
楽しみにしてた本日の予定、新しい仕事の真面目な顔見せ&食事会(ちゃんこ鍋&飲み放題)・
オゾンでヒエイ先生がシルバ姉さんとコラボ、紹介するからこやーといわれてたのを
キャンセルしたのは残念だが皆にうつしてしまうよりはましだと
自分に納得しいままで曝睡眠してました。笑

久しぶりによく寝た!皆さまもカゼには気をつけましょう〜胃腸風邪とか流行ってますよ〜
早く治して12/16、17の芝居本番に向けて稽古練習あるのみだ!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
フリーエリア
プロフィール
HN:
家元ひと:みちゃん
性別:
非公開
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[01/12 ビックル]
[01/11  家元]
[01/11 ビックル]
[01/11 匿名希望]
[01/11 家元 ひと:みちゃん]
[01/11 太郎]
[01/11 ビックル]
[01/11  雷蔵大好き姐さん]
[01/03 ひと:みちゃん]
[01/02 参州]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]