忍者ブログ
艶歌シャンソニエ家元 ひと:みちゃんの日常
[504]  [501]  [500]  [499]  [498]  [497]  [496]  [495]  [494]  [493]  [492
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日
大須演芸場
終わり~

その後


8時からサルサレッスンあるんでぇ


それまで

すげー暇(笑)

それまで楽屋で寝たおすだけハァー
なんなので

ぶらぶら
街をさまよった♪

お昼まだだったんで〜
モスバーガーで辛味てりあきチキン&コーヒーシェイク食べた!
新製品で気になってたのだ!
因みにてりやきチキンバーガーとコーヒーシェイクがモスん中で一番好きだ!
コノどれかは必ず注文する!’(こんにゃくゼリー復活して欲しい)




沖縄物産展は昨日行ったし〜

松坂屋
福岡物産展は行ったらばまだだったし~

ロフトふらついてぇ~

知り合いの事務所顔出し~


それでも
時間を持て余し、、、、


なにか暇つぶしないかぁ~~~


旧ヘラルド劇場辺りにさしかかったらばぁ


ピーンときたぁあ

黒山の人だかり


何かと


近ずくと~


おば様方が我先に
商品物色しているではないか(笑)



気がつくと~~


元来
オバサン気質(笑)な
わたくしは


ソノ輪の中へ飛び込んでいた(笑)

  トホホ。。。

本当ブラジャーとかの安売り出なくて良かった〜(笑)




それは
貝印という
岐阜県関市にある
刃物の一流ブランドでそこの名古屋支社の前で特別セールをやっていたのである



この辺の通りは
長者街の先ッウこともあり~


美容や舞踊関係問屋街も数多くたまに特別セールをやっているのだ!


不覚にも今回

それに乗っかった訳だが~~悪いとは 思ってません!


モノがいい包丁が〜!!


ブラシが~


耳かき、毛抜き、

爪きり~ガァ~


とってもお得なお値段(笑)



とはいえ


若干買いすぎたカモ(笑)


しかし


限定品

ガンダムの

赤い彗星シャー


専用ザクの剃刀は
めっけものだ


と………



………思うよ。


………多分。


一応
雷門獅篭画伯に
電話したらば


商品の存在知ってた(笑)

流石

持ってるカモ
だけど保存用に買っといてとのこと(笑)


彼は
皆さんご存知


シャーオタクデス。(笑)


こないだ


彼のお宅に行った時〜



つくづく×2
        〜〜実感。(笑)


ぁああああ~


時間つぶれたぞ



今からレッスンさ♪

次回サルサプラチナは6月29日さ♪



(笑)



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
家元!!
俺もソノ髭そり欲しいデス~~(笑)。
たけし 2008/05/15(Thu)03:48:21 編集
無題
失礼しました。
まだ開催していませんでしたか。
貝印の営業所ありますね、セールをするなんて初耳です。
伏見からこの近辺は問屋が多いですからブラブラするにはたのしいですよね。
岡P 2008/05/15(Thu)02:25:30 編集
無題
ガンダムカミソリが有るとは驚きです!!!。
ミラーボール 2008/05/15(Thu)00:25:40 編集
確か~~♪
ガンダムもいいけど家元は銀河英雄伝派なんですよね~(笑)
よしみ 2008/05/14(Wed)23:04:37 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
フリーエリア
プロフィール
HN:
家元ひと:みちゃん
性別:
非公開
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[01/12 ビックル]
[01/11  家元]
[01/11 ビックル]
[01/11 匿名希望]
[01/11 家元 ひと:みちゃん]
[01/11 太郎]
[01/11 ビックル]
[01/11  雷蔵大好き姐さん]
[01/03 ひと:みちゃん]
[01/02 参州]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]