忍者ブログ
艶歌シャンソニエ家元 ひと:みちゃんの日常
[671]  [670]  [669]  [668]  [667]  [666]  [665]  [664]  [663]  [662]  [661
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

NHKさんぷんまるに
水道橋博士をみてたらば


あぁ


この方と元祖松浦亜弥の物真似芸人

前健!マエケン!?さんは何か顔似てるなぁ~


思ってたらばぁ



アメトーク


あぁ農業芸人!!


に偶然出てきた(笑)!


似とると思いませーんかぁ??(笑)??



それよか
番組内でウドちゃんさんが行ってた農業高校が作っているというカルピスぽい飲み物


「ニューピス」にもぉ釘付け(笑)


試飲会で誰かが「ピルクルみたくな香りがするぁ♪」


言ってたぁんで


乳酸菌飲料&ピルクル大好き好きにぃしてみたらばぁ~


もぉ溜まんない(笑)


艶歌家元の食いしん坊アンテナ
がぁ
ビンビンに勃起した(笑)



気になりまくるんるん(笑)♪




飲みたい。





今回モーニング
「カバチたれ」のはなしがぁ救い~~ない?


そこに正義の頼れる味方(今や主人公よか断然イイモン)住吉女史登場



あぁ




女って凄いな。



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
こないだの日曜日友達もニューピスのこと話題にしていてぇ知ってるって雨トーク観てないけど…ハナシについていけましたぁ(笑)!家元のおかげですありがとう('-^*)/

よしみ 2009/03/03(Tue)09:12:30 編集
無題
僕も観てましたが、、、気になりますね、ニューピス!
たけし 2009/02/20(Fri)20:58:38 編集
無題
いゃ~呑んでみてぃ山形県立庄内農業高校の乳酸菌飲料
家元 2009/02/20(Fri)02:36:08 編集
無題
変な飲物ですねーー。
どん太 2009/02/20(Fri)02:24:00 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
フリーエリア
プロフィール
HN:
家元ひと:みちゃん
性別:
非公開
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[01/12 ビックル]
[01/11  家元]
[01/11 ビックル]
[01/11 匿名希望]
[01/11 家元 ひと:みちゃん]
[01/11 太郎]
[01/11 ビックル]
[01/11  雷蔵大好き姐さん]
[01/03 ひと:みちゃん]
[01/02 参州]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]