忍者ブログ
艶歌シャンソニエ家元 ひと:みちゃんの日常
[725]  [724]  [723]  [722]  [721]  [720]  [719]  [718]  [717]  [716]  [715
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

木曜日の夜9時頃
大須演芸場の裏手の名古屋最古の古墳がある公園で火事があった!


原因は路上生活者による不審火らしいが

主に燃え尽きた芸人が多いと絶滅が危惧されるっアノ珍スポットがぁ


危うく

そう
大須演芸場燃え尽きる所だったょ?


危ない危ない?



浮き足立った大須演芸場のロビー?



そしてぇ


断固阻止ですがぁ



容疑者の独りとして!?



危うく



「裏で赤まるけになって発火性のある塗料を使って作業してる芸人が居ました」

という目撃者(多分向かえの製菓店)多数あったらしくでぇ?



女将さんが事情を消防各所に聴かれたらしい?



某画伯アリバイは大丈夫ですかいなぁ???!?(笑)



危ない
アブナい
あぁ
あぶない?



せめて


大須演芸場ょ



艶歌シャンソニエ家元が芸道に燃えて燃えて熟れに売れて突き抜ける迄~
(天井を張り替えたる迄)



まだまだしばし



ナクナラナイデョン




PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
初大須演芸場。
先日おじゃましました!
家元の広島ホルモンのはなしを聞いて、、、、
本当に食べにいきたくなってしましました(笑)。
ぷりぷり 2009/04/26(Sun)23:58:06 編集
無題
画伯アリバイあってよかった
家元 2009/04/25(Sat)20:02:42 編集
あぁ………
演芸場が燃えなくて良かった 演芸場の厄年は終わった??
あたしゃ、今年は後厄なんだぉーーー
わかしぃ 2009/04/25(Sat)18:56:12 編集
無題
まぁあの日寒かったから不審火っうか暖とろうとしたのかもだけど、きおつけないかんわなあ~。
家元 2009/04/25(Sat)12:28:47 編集
無題
ご無事でなによりです。
しかし、どこに住もうと、どんな暮らしを送ろうと、不審火はいかんですよ。本当に。
参州 2009/04/25(Sat)12:16:09 編集
無題
危機一髪ですね!!。
どん太 2009/04/25(Sat)00:05:47 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
フリーエリア
プロフィール
HN:
家元ひと:みちゃん
性別:
非公開
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[01/12 ビックル]
[01/11  家元]
[01/11 ビックル]
[01/11 匿名希望]
[01/11 家元 ひと:みちゃん]
[01/11 太郎]
[01/11 ビックル]
[01/11  雷蔵大好き姐さん]
[01/03 ひと:みちゃん]
[01/02 参州]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]