忍者ブログ
艶歌シャンソニエ家元 ひと:みちゃんの日常
[789]  [788]  [786]  [785]  [784]  [783]  [782]  [781]  [780]  [779]  [778
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ネイティヴのリリース&山下さんお疲れ様パーティー

やはり物凄い人だかり


最後のディーバでの艶歌と山下さんのセッション愉しくて悲しくて嬉しくて寂しくて複雑な心境満載だった……!


あの瞬間に携われ
ナカオトスピーカーで共有できたことは誇りになると感刺激感謝





沖縄や浜松のお土産をくれたぁ~


艶歌のご贔屓さま方もびっくりしていた(笑)



(艶歌の寄席とは違う客足やオサレ具合に?)



その後深夜まで


プリンセス通り辺りのスナックやメーランをご贔屓になり



翌日


大須演芸場に


物凄い久々の三重県のお客が旦那も連れてこず独りきてたからブロマイドでも買ってグレたらば

八倍位にしてお返しがてらムチャ旨なお茶でもかぁ生グレープフルーツ杯でも馳走しようと
(人に良いことして頂いたときはそれを誰かかかかにお返ししたいタイプDAKARA)

後ろからデカ声をかけたが……わざとか知らずか敢えてか急ぎか無視して

さぁーと行ってしまったょ


舞台中


旦那に離縁されたのかと質問したのが…ヤバく事実立ったのかも……


なんだか


コメ兵の着ぐるみ

米君とヒヨウ君が妙に人気なのが気になる?


そんな只今今日この頃さ



シャンソニエ家元に何かしら連絡くれると洩れなく、お茶か生グレープフルーツ杯だか飲めありつれるかもよ(あと四時間以内)



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
三重の人!岡p!Ag!
そうしてくだされ!!!!
ただし旦那公認で!!!!!!
〜〜面目躍如〜〜〜笑。
家元 2009/07/07(Tue)15:53:32 編集
れな!
たまには!連れ合いをつれて大須へ!!
家元 2009/07/07(Tue)15:49:39 編集
無題
♪ひとみちゃん
メモリーレーンのライブ、とっても楽しかったです。この日、nativeライブ最後の山下さんの演奏が心に強く刻まれました。
色紙の寄せ書き、宣伝広報&ご協力ありがとうございました。ひとみちゃんのおかげでたくさんの方から書いていただき、ちゃんと山下さんにお渡ししましたので~。ひとみちゃんも江戸方面でもがんばってくださいね。
れな 2009/07/06(Mon)12:56:54 編集
無題
いいですね。

今度私も誘って下さいね。

食事は担当致しますから。

お願いしますね�。
岡P 2009/07/06(Mon)04:18:16 編集
無題
生グレープフルーツの酒、想像スルト真面目にうまそうですね!。
たけし 2009/07/05(Sun)22:56:48 編集
こんばんわ
久しぶりの演芸場に癒されました。今、ブログ見てビックリしました! しかも声掛けて貰ってたなんてぇ~!もう泣きです・・(涙)全く気が付かず申し訳ないです(><)今度行く時ちゃんとは書き込みしてから行きますね。
三重の人 2009/07/05(Sun)22:01:26 編集
無題
んんっーヾ(≧∇≦*)ゝ残念賞~
もっと早くこのブログ読んでたら、生グレープフルーツチュウ杯にありつけたぁかも(*^ー^)ノ(笑)
よしみ 2009/07/05(Sun)15:17:36 編集
無題
三重県の方、獅篭さんファンだと思います
Ag 2009/07/05(Sun)15:15:49 編集
無題
そんなタイミングが合ったり合わなかったりが良かったりするんではないでしょうか??
どん太 2009/07/04(Sat)19:41:46 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
フリーエリア
プロフィール
HN:
家元ひと:みちゃん
性別:
非公開
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[01/12 ビックル]
[01/11  家元]
[01/11 ビックル]
[01/11 匿名希望]
[01/11 家元 ひと:みちゃん]
[01/11 太郎]
[01/11 ビックル]
[01/11  雷蔵大好き姐さん]
[01/03 ひと:みちゃん]
[01/02 参州]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]