忍者ブログ
艶歌シャンソニエ家元 ひと:みちゃんの日常
[7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日は演芸場が一時間以上早よ終わっんでぇ


かなりかねてからの検案である


近頃ちっとも顔をみられない
毎日婆ちゃん(大須演芸場名物)探しへ


「画伯今日こそ!探しに行きましょョ~」


と誘った!


今日は存外画伯、重い腰をあげてくれ?(笑)


赤シカゴ号ミニクーパーでぇ


かねてより
柳家宗家から伺ってた♪




博物館超え
新端交差点右
信号2程目
酒屋ビッグ左
直ぐ喫茶ツーカウント着


目指し



途中腹ペコ二人は
旨ラーメン新規開拓というオプションを目的に追加し(笑)


昭和区役所前の


噂のラーメン
巨泉定休日に
がっくり?



2日に行った
絶品パスタ俺の味
の最近のトンガリ具会()にファンだけにハラハラ?

でもよだれ?
出しつつ断腸の思いで初志貫徹?


ようやく
やっとの
おもいで



毎日婆ちゃんが
モーニング~ランチ過ぎ迄いらっしゃると思われる大須芸人噂の喫茶店♪



ツーカウント



到着








がっ



がっっ?




こちらも




月曜定休日?




がっくり?



しょぼ……ん?


ぉお~い!!


毎日婆ちゃん元気か~~ぃ♪なぁ~?



画伯の婆ちゃん載ってる漫画とシャンソニエ生ブロマイド持ってくでぇ~!!


生きててよぉお♪



待っててねぇ~~♪


瑞穂の空に向かって叫んでみた☆☆!



その後



幾多の新規旨ラーメン屋と想われる店をさまよい尋ねるも?全て定休日&開店約2時間前(待てねぇ)?


鶴舞ライブハウス
デイトリップの上に移転復活した伝説のべトコンラーメン屋もっ開店1時半前?


もぉお??



結局


二人共旨いと納得
認定済かつ営業中鶴舞駅前いっこく屋にて艶歌家元は台湾豚ラーメンを(勿海老油カケ♪)喰らったたょ




送って貰った


大須演芸場をチラリと覗くとぉ~



演芸場の舞台を業者の人々がワックス塗り替え中(テキパキ早?)♪



そういえば
出発前……


某画伯に今日小屋の檜舞台(正確には檜では全く無いが晴の舞台という願い篭めて此処ではこう呼びたい)?

修正ワックスやるみたいですよぉ~

ゆったらば



某画伯

「えっ……フクゾーがぁ???」



とぉ?


嫉妬の嵐顔
(悲しげ)


そ?んなん?
やりたいんかい?

ツルツルに
〝すべる〝
舞台なんかを芸人がこしらえたらばぁあ~


縁起演技
悪いわっつぁあ?(苦笑)?




ここの一門はドンだけ日曜大工好きなんだ?



雷門工作部の血が騒ぐんでぇしょーなぁ(笑)



某雷幸福氏が聴いたら呆れとるだろなぁ(笑)?




それにしても

先日行った艶歌家元お気に入りスポット絶品パスタ俺の味


大丈夫か心配だょぉ?



皆はん
写真のコメントを見るととっても頑固オヤジに見えるが!?



艶歌から云わせるとただひたすらに自分の味を追求する、誤解されやすい、……そしてそれで傷つき傷つけ?でも己の行く道を貫きたいであろう

不器用な漢なのである。


この味ファンとしては何かとハラハラしてしまう?


でも……ネ



夜中に
突然無性に
あのトマトソースを舐めタクなる(中坊が試験前に無性にオナニーシタクナル性ノ如ク)のはシャンソニエ家元だけではないはずだぁ



キットね(笑)



進化!?していく絶品パスタ俺の味



PR
フリーエリア
プロフィール
HN:
家元ひと:みちゃん
性別:
非公開
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[01/12 ビックル]
[01/11  家元]
[01/11 ビックル]
[01/11 匿名希望]
[01/11 家元 ひと:みちゃん]
[01/11 太郎]
[01/11 ビックル]
[01/11  雷蔵大好き姐さん]
[01/03 ひと:みちゃん]
[01/02 参州]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]