忍者ブログ
艶歌シャンソニエ家元 ひと:みちゃんの日常
[10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日の大須演芸場は嵐のような1日だった?

艶歌シャンソニエ以外の若手出演者がほぼしくじってしまったのだ?


意外なコノ展開にアルその騒動に一切関わってないことに
むしろ叱られるんじゃないかって位?


一番可哀想な被害者がよりによってこんな嵐な残念な日に大須演芸場に立ち寄るコトになってしまった……林家笑丸さん?


大丈夫すょ?
フォロー必ず入れときますー!?てか,
ひと月足らずで忘れてますョ(笑)。


関わってない
家元は女将さんより珍しくロビーでのくつろぎを許可されムードでしかも、
お菓子まで振る舞われた(笑)
コレが激面白い味!
大阪下町の味
お好み焼き~
キャベツ焼き味とマヨネーズ味!


ジャンクなスナック菓子は基本自分では買わないが勧められたらば食べる……(笑)



波乱な大須演芸場を後にして、



雷門一門御一行のやさしい2♪総領弟子は一緒でもイイョ云われたが、流石に
遠慮(笑)


姫ちゃんらとの便で雷門幸福選手のお見舞いに行った♪



今日、女将さんと行ってるであろう
柳家三亀司はんは本当は自分家の近くまでは乗せてったる!言ってたのに(アル話が終わらないからか……)結局病院まで乗せてっては、きびすを返してくれる善良な芸人です(笑)。


結果


病院で雷門一門御一行と鉢合わせ(当然か?)雷門小福師匠にご挨拶してその後師匠のプチ独演会トークショーが爆笑でした(笑)



存外
彼らしい元気さだった幸福さん大勢で押しかけすんませんでしたぁ~。


その後
美味しい料理と落語処~楽~へいき

林家笑丸さん
ビビンバの会北村さん、シカゴ画伯と合流して楽しんだり、骨をなめ合ったりした(笑)



僕と姫ちゃんは自転車が大須演芸場に止めてあるので、今回もノンアルコールなシカゴ画伯が運転手(笑)


物足りなさげな新妻あつよ姫の意をくみ福三の店駄菓子バーチャーリーへ♪


行ったらばぁ古池まゆみ女史が居たょん(笑)


しばらくイヤ結局
駄菓子つまんだりけっこうな時間いて独りで家路につきました(笑)



結論

芸人は珍味揃いで
云われてなんぼ(笑)

でも限度も人によってそれぞれあるんだなぁ(笑)



スナック駄菓子といえば~カップ麺のどん兵衛とスナック菓子ジャパンフリトレーのコラボ菓子がちょっと前に出てたから、研究の為例外として購入した。

お揚げは?だったが……。

目つぶって
てんぷらそばの味が本当にした






PR
フリーエリア
プロフィール
HN:
家元ひと:みちゃん
性別:
非公開
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[01/12 ビックル]
[01/11  家元]
[01/11 ビックル]
[01/11 匿名希望]
[01/11 家元 ひと:みちゃん]
[01/11 太郎]
[01/11 ビックル]
[01/11  雷蔵大好き姐さん]
[01/03 ひと:みちゃん]
[01/02 参州]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]