忍者ブログ
艶歌シャンソニエ家元 ひと:みちゃんの日常
[6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

旅のお供には~!お酒を!!

今回は控えめにアサヒビールのプレミアム巨峰とライチ~本格バースタイル

呑んだらば!ヨクミルと~お~オーナーバーテンダーの隠し味でジャスミン入りだ!


何だか最近ジャスミン茶付いとるコウユウノは重なるネッ(笑)

楽屋でもジャスミン茶良く飲む


栃木県の
偉大なる宇都宮餃子も元々はカンブリア宮殿で餃子の王将でてて、喰って餃子マイブームがやってきてぇミンミン揚げ餃子とかが火をちけた!名古屋にあえったらば黄金の元ホワイト餃子(金沢!?ラヘンに元祖があり解明余儀なくされたのかどうかは勝手なる推測憶測(笑))の~カリット餃子


久々行ってみたくなるのが人情(笑)


行ったけどコレハ此で全く別物だね(笑)


レディースだけに親商品をサービスしてたのが不満(笑)


男女平等だし!
ツクリオキシテテ味が落ちててそうだから~平等に配れば損してトクトレってかんじで新製品ミニカリット餃子回転率上がり出来立てデウマイハズだぁ(笑)
それよか
のどあのぶ壊れ易いらしく一旦壊してごめんなさい。




さあぁ
只今ナントか大橋越え高松市着



讃岐ブームは~!果たして艶歌にくるのか!?コウゴキタイ(笑)



PR
フリーエリア
プロフィール
HN:
家元ひと:みちゃん
性別:
非公開
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[01/12 ビックル]
[01/11  家元]
[01/11 ビックル]
[01/11 匿名希望]
[01/11 家元 ひと:みちゃん]
[01/11 太郎]
[01/11 ビックル]
[01/11  雷蔵大好き姐さん]
[01/03 ひと:みちゃん]
[01/02 参州]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]