忍者ブログ
艶歌シャンソニエ家元 ひと:みちゃんの日常
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

仕立てて貰い中の~着物の裏地を買いに大塚屋へ向かったらばぁ~

雷門福三さんにお休み日聴いてみたらば水曜日いってたから安心してたらば!


今日!木曜日が
定休日だった!?



水曜日はむしろ特別特価サービスデイらしい?


館内にたこ焼き屋アルのは知ってたが……


反対車線側のミニストップの裏辺りに


気になるたこ焼き屋さんを発見~


懐かしい

フローズンコーラ&メロンが売っていたぁ


しかも、サイズが四種類もある(笑)


たこ焼きも
12個360円(安)


ソフトクリーム
&大判焼き&御手洗団子などがぁ~


メニューリストにありイートンもできるのでぇ~


確実に周りの中高生に愛されてそうな匂いがプンプンしたぁ(笑)


店内入ってミルとヤッパリ思春期な奴ら(おとなしげなデビュー当時の草薙君みたいなのウジャウジャ)で充満してて、
案の定~
艶歌1人で平均年齢を上昇させてる……思いきやぁ~~


女学生(約30年程前)も三人居て安心(笑)


店壁上の札眺めると立派なかき氷メニューが各種誇らしげにあったから、結局有名店で夏は繁盛してそな匂いもプンプンしてきたぁ


昔ながらの雰囲気愁もただようがぁ


見慣れなかったのがぁ


各テーブルのインターホンで注文~


ってのと



中坊が皆、顔を見やっておしゃべりしてるのではなくみんな各自PSPをガン見し経由でコミュニケーションを図ってるんでぇ……


なんだか変な処で……

現代を感じた(?)




たこ焼きもフローズンコーラも懐かしい味だった!


写真の茶色い棒はチキンスティックといって~カリカリの衣に包まれたスパイシーなチキンフライで百円だ


夏場のかき氷がぁ

艶歌好みのかき氷がぁ楽しみだなぁ~


店の名前見落としたけども,


明日


大塚屋行きなおす時確認しよっと(笑)




PR
フリーエリア
プロフィール
HN:
家元ひと:みちゃん
性別:
非公開
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[01/12 ビックル]
[01/11  家元]
[01/11 ビックル]
[01/11 匿名希望]
[01/11 家元 ひと:みちゃん]
[01/11 太郎]
[01/11 ビックル]
[01/11  雷蔵大好き姐さん]
[01/03 ひと:みちゃん]
[01/02 参州]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]