忍者ブログ
艶歌シャンソニエ家元 ひと:みちゃんの日常
[1314]  [1313]  [1312]  [1311]  [1310]  [1308]  [1307]  [1306]  [1304]  [1259]  [1303
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

4月3日に起きた大須を本当に慈しみ愛するすべての人にとって残念な火事騒ぎ以来~

二階の男子トイレに変化が!!


【禁煙】とデカデカと赤文字で大小二ヶ所に掲示 (大須演芸場専属看板師カッパさん作)

それにより
故閣下の渋い標語が目立たなくなってしまった。。。


なんと!!
スリッパがぁ

【雷門幸福】氏

【雷門小ゆび】→(名古屋雷門の歴史においてしょっぱく残念な感じの女性落伍者)


このお二人の専属上履きが便所スリッパに成り下がってるよ。。。トホホ


元のスリッパは消防のどさくさでどっかいってしまったのか?
リサイクル?はたまたキュウバシノギ?!。。


原因は
その日寄席を借りてたジャズのビッグバンドのがトイレでポイ捨てそれがスプレー缶に引火して煙でたらしい



だとしたら
ポイ捨てした絶対奴許せんぞ! 出てきて謝罪!罪償え!


そのバンドはもう10回もこの場を借りてて。毎年正月には大須演芸場に一升瓶供え物するくらい愛情あったはず

はたして?格好よい面子がそんな無粋で輩な恥さらしなマネできるのかな?


甚だ疑問。



それよか


このバンド関連でネット検索してもこの日のイベント関係者日記に「楽しかった」的記述はあっても



【火事騒ぎ】の一文字もでておらず!


起こしたのか
起きたのかにせよ

反省しとるのか。
究明するきないのか。
巻き込まれ事実無根なのか(己がよくあるケース)。



どちらにせよ


知らんぷりが一番
卑怯で卑劣也。



なにより極楽寄席にいってしまった偉大な諸先輩方に申し訳たたん。


本当ないわ。。。




PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
そんな卑怯ものいるんですね。
マイク 2011/04/18(Mon)01:01:34 編集
下手人わからずですか?
タバコのポイ捨てが原因とあったので、
てっきり誰がどうしたっていうのがわかってて、
きちんとわびを入れて解決していると思ったら、
知らんぷりが続行中なん?

現代ではかろんじられているが、
江戸時代のとくにお江戸では火の不始末なんぞは、重罪なんじゃぞ。

世が世なら、火盗改に引っ張られて、
もれなく拷問付きのお取り調べコースだ

古い建物で火の不始末をするということ自体に良心の無さを感じるが、
せめてかけらでも申し訳なさを感じているのなら、きちんと名乗り出てほしいもんですねえ。
参州 2011/04/16(Sat)12:36:56 編集
無題
あのバンドは、もう出入り禁止でしょうか?

親の心子知らずではありませんが、バンドの
トップの気持ちが、末端メンバーまで
行き届いてなかったんでしょうね。
バンドのトップも辛かろうと思います。
くま 2011/04/15(Fri)22:44:46 編集
無題
ニュースで知ってましたがそれは確かに許せんですな!名乗り出ないとは残念です。
たけし 2011/04/15(Fri)16:19:09 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
フリーエリア
プロフィール
HN:
家元ひと:みちゃん
性別:
非公開
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[01/12 ビックル]
[01/11  家元]
[01/11 ビックル]
[01/11 匿名希望]
[01/11 家元 ひと:みちゃん]
[01/11 太郎]
[01/11 ビックル]
[01/11  雷蔵大好き姐さん]
[01/03 ひと:みちゃん]
[01/02 参州]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]