忍者ブログ
艶歌シャンソニエ家元 ひと:みちゃんの日常
[1317]  [1316]  [1315]  [1314]  [1313]  [1312]  [1311]  [1310]  [1308]  [1307]  [1306
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

DJオショウくんが早起きして普通にお客様みにきてくれた~ なまじっかの咄家よか話し方とか外見から高座香する漢。笑
(昨夜朝まで浅草ジンタ和尚先生と呑んでたから妙感笑)

だから打ち上げ(食堂水口ご馳走様々)でも薬剤師の皆様にまじり異才を放ってましたョ♪笑

美人二人がブロマイド購入&浅草ヨーロー堂 案内よったらば「早朝寄席よった女子がアルバム音源買ってたよ(二名)」云われすっかりご機嫌~感謝♪

買って頂いた『おやま♪』&どなた?賛
如何だったですかぁ?
喜んでいただけましでしょーか?


その後は6月24日と9月16日に談奈師と付き人的弟子芸人のお陰様で開催するリサイタル会場喫茶【文七】で
打ち合わせ→談奈師寝不足につき速攻お帰り♪

その頃
錦魚師は祭り湯で司会。


お疲れさまです


早朝寄席ご来訪みなさま感謝です!



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
おやま♪

三種類くらい以上あってどれが三年前のかわからん~笑


6月24金曜日浅草文七6月 25土曜日貸し切りリサイタル


名古屋来る時は必ず一報ヲ!感謝♪
家元 2011/04/23(Sat)21:05:24 編集
聞きました!
今日はやっとCD聞きました。いきなり吹き出ました。やりたい放題ですね。やる気のない1日でしたがなんだかしゃんとしました。もしかしたら3年前大須演芸場で売っていたのはこれですか?あんなに寄席に行くのに緊張したことはなかったな。緊張のあまり買い損ねたなんて。いやー面白いです。ありがとうございました。
おやま 2011/04/23(Sat)20:59:42 編集
無題
水口って有名なお店ですよね。なにをたべましたか?
たけし 2011/04/21(Thu)01:11:52 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
フリーエリア
プロフィール
HN:
家元ひと:みちゃん
性別:
非公開
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[01/12 ビックル]
[01/11  家元]
[01/11 ビックル]
[01/11 匿名希望]
[01/11 家元 ひと:みちゃん]
[01/11 太郎]
[01/11 ビックル]
[01/11  雷蔵大好き姐さん]
[01/03 ひと:みちゃん]
[01/02 参州]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]