忍者ブログ
艶歌シャンソニエ家元 ひと:みちゃんの日常
[1322]  [1321]  [1318]  [1317]  [1316]  [1315]  [1314]  [1313]  [1312]  [1311]  [1310
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

>『瀧川鯉朝』師といえば怪人ブラック師匠がキウイ兄さまの千社札の呪
>い封じのお札のリクエスト催促を必死に師の留守電に入れているのを楽
>屋で聞いたりトンデモ落語だかの冊子記事読んだりして以来~きになっ
>て×2~ たんで
>
>実力若手真打ち六人衆で大須にいらしたときご挨拶したら
>『あっ~ひと:みちゃんネ! 浅草で普通に客席で観たよ!楽しかった
>よん♪~今度楽屋訪ねるわ~』的艶歌にとっては最上級のお褒めを頂
>き。。。単純なので一発でフアンになってしまったn。なので本
>日大曽根の余興終わってから~席亭に5月予定提出(下席未定)そこそこに~
>まっこり差し入れ挨拶→お勉強~笑
>
>会全体の感想はツイッターで
『若手実力真打ち六人衆【大須演芸場】お勉強也♪丸で浅草リトルシアター新人芸人みたく!師匠方客入れ客出しも自らやっとる♪攻めるなぁ~凄いっ!只今ひざ【瀧川鯉朝】師~余芸~寄席文字披露(少し高座に溢す~笑)中♪好評につき明日夜の部追加夕方5時代らしい~己れ出番は26~28木曜日迄!』→(少し高座に溢す~笑)ってのも演出かもしれん!!ゴイス!!




大須のみんなも見習わんといかん



って単純ナモンじゃない(だって年1、2ならともかく交互出演枠は毎日の日常だもの)けど

刺激を受けなくてはイカンのは確かだ!



師匠はさらに

大須演芸場バックヤードツアーなるモノを席亭の許可獲てヤってた♪ 凄い!!
ご紹介して頂いたのでっ〜デイープスポットのホンのチョイとダケ
ご案内参加させて頂きました!
http://ameblo.jp/watashinorabasan/


〜25日前後か29日前後お江戸いかなかもだがチョイト気が進まん〜



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
大須演芸場のお家元
お休みはこれだけですか?
たけし 2011/04/24(Sun)23:52:57 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
フリーエリア
プロフィール
HN:
家元ひと:みちゃん
性別:
非公開
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[01/12 ビックル]
[01/11  家元]
[01/11 ビックル]
[01/11 匿名希望]
[01/11 家元 ひと:みちゃん]
[01/11 太郎]
[01/11 ビックル]
[01/11  雷蔵大好き姐さん]
[01/03 ひと:みちゃん]
[01/02 参州]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]