忍者ブログ
艶歌シャンソニエ家元 ひと:みちゃんの日常
[158]  [157]  [156]  [155]  [154]  [153]  [152]  [151]  [150]  [149]  [148
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ここ3日くらいにお逢いできた…。

歌笑師匠とは9年前に知り合い、当時よくしごかられ怒られた!笑!もんです。その師匠に…お前も大人んなったな~とで僕は→おかげ様ですョ~的大人な会話~出来たのが嬉しかった~~小話教えてもらえるは高座中ネタん中にひとみちゃん登場させてくれてつくづくつづけててよかったな~っう気になった!よい酒のめた。!

さっき、夜寄席で
演芸場で小福師匠にあいさっさせてもらったら開口一番!
君はいつ雷門に♪!入るの?って!笑。最高な洒脱具合に腹がよじれました。笑




PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ありがとうね~
!!羽織好きです★
家元 2007/05/27(Sun)20:36:16 編集
無題
1ヶ月ほど前の話になりましたが、私もいました!あの夜。
楽しい夜でした。
今でも、はなしの中でお酒を飲みながらどんどんお顔が赤くなっていく歌笑師匠が今でも忘れられません。

家元さんがステキな羽織をおめしになっていたのが印象的でした。
Muggy 2007/05/27(Sun)20:04:24 編集
無題
家元もそうやって大人になっていったのですねー(笑)。
ポンチ 2007/04/26(Thu)05:53:35 編集
岡P~!!
あの場にいたとは…?
相当なマニアックな~♪笑

芸人の死に様ばなしもしあきいたん?

とにもかくにも
復帰宣言楽しみですな~。
家元 2007/04/24(Tue)01:00:10 編集
芸人図鑑�C
芸人図鑑�Cとっても面白かったですね。
ディープなトークにはお腹が捩れる程笑ってしまいました。
小福師匠最高ですね。
岡P 2007/04/24(Tue)00:54:13 編集
春巻
んんんっ?!?
あの夜のぼく知ってるってどなたなの?やら?!?笑

幸せ探訪さん
たけしさん
なんと!あの
小福師匠が!その日高座復帰宣言してましたよ♪
家元 2007/04/23(Mon)18:29:11 編集
無題
よかった!
ほんとに。あの夜の家元はすこぶる上機嫌でしたもん。いつもご機嫌ですけどね。
春巻 2007/04/23(Mon)18:17:23 編集
無題
でもいつかホントに
門下生になったら笑えますねー(笑)

しあわせ探訪 2007/04/23(Mon)01:21:11 編集
無題
笑芸人の生き様ってすてしですな〜。
たけし 2007/04/22(Sun)21:32:12 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
フリーエリア
プロフィール
HN:
家元ひと:みちゃん
性別:
非公開
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[01/12 ビックル]
[01/11  家元]
[01/11 ビックル]
[01/11 匿名希望]
[01/11 家元 ひと:みちゃん]
[01/11 太郎]
[01/11 ビックル]
[01/11  雷蔵大好き姐さん]
[01/03 ひと:みちゃん]
[01/02 参州]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]