忍者ブログ
艶歌シャンソニエ家元 ひと:みちゃんの日常
[159]  [158]  [157]  [156]  [155]  [154]  [153]  [152]  [151]  [150]  [149
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

差し入れはやっぱり嬉し~いものですっ
最近でうれしかったベスト3はっ!

お土産もって北海道からきてくれた
白い恋人~ドリンクバァジョン♪

超ド級の甘さに…
自分への甘さに関しては半端ない僕はもうメロメロすぅ!笑

家元名物花びらまきは演芸場迷物としてリクエストされる?!今日この頃ですが
家元不在時に花びらまく方に差し上げてくださいー~と届けてくれた♪
高級花びら!!

たぶん
いっも車椅子でお母様といらして、元気に合いの手や掛け声おくってくれる少年御一行様からだと思われる訳で…先日いらしてた時舞いたら喜んでくれてこっちが元気もらった♪


九州は福岡から郵送して貰った地方先行発売とおぼしき

ドリンク三本♪
手紙が笑けた♪笑。
ツアー中二回も見にきてくれ、偶然だと思うが名古屋旅行来たとき残念!僕が東京リサイクル中、とゆうのが印象てきで笑!
これに関してはボクが強制的に送らせた感は否めないス♪笑

感謝感謝感激感謝!またよろしくめいぶつ!!♪




PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
家元
了解しましたわっ(笑)。

白い恋人ドリンクおいしそうですね。
ポンチ 2007/04/28(Sat)10:38:20 編集
岡ピさまみなさま♪
甘い饅頭ももちろん怖いですが笑
辛い日本酒も怖いしね~♪

シカゴ画伯的感じでたび26、5
カラフルトランクスLサイズと
一応告知しときます♪笑


家元 2007/04/27(Fri)02:42:35 編集
無題
甘い物の方がよろしいですか?
いつもあれこれ考えるのですが‥好きな食べ物などはありますか?
岡P 2007/04/27(Fri)01:30:13 編集
??
家元はなにを届けて欲しいのですか?(笑)。
たけし 2007/04/26(Thu)17:30:17 編集
ドリンク
白い恋人ドリンクとっても美味しそう〜
(^-^)。
ポンチ 2007/04/26(Thu)05:51:41 編集
無題
じゃあ今度なにもってこうかなーー(笑)。
しあわせ探訪 2007/04/25(Wed)19:00:11 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
フリーエリア
プロフィール
HN:
家元ひと:みちゃん
性別:
非公開
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[01/12 ビックル]
[01/11  家元]
[01/11 ビックル]
[01/11 匿名希望]
[01/11 家元 ひと:みちゃん]
[01/11 太郎]
[01/11 ビックル]
[01/11  雷蔵大好き姐さん]
[01/03 ひと:みちゃん]
[01/02 参州]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]