忍者ブログ
艶歌シャンソニエ家元 ひと:みちゃんの日常
[1551]  [1550]  [1549]  [1548]  [1547]  [1545]  [1544]  [1543]  [1542]  [1541]  [1540
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先週 生放送中の公開スタジオに
リスナー賛達 ゛御登場

己の大好きな
格言新解さんのコーナー終了後だった。

拳を振り上げ何か言ってるのはガラスごしに理解できる。が???

突如として手作り横断幕が現れ

「格言新解さんもうやめ。。。!」と表示




…(がっくし)落胆 直後
。。。部分が広がり


「格言新解さんやめないで!」
…(   )→シュプレヒコールとデモ
行進に感激するも

完全に艶歌シャンソニエ家元であそんどるな~思ひつっつ

絶好のシャッターチャンスをスマホで激写したハズなのに
撮れてなかったガーン

きっと感動でむせび゛泣いてたせいだネ ふふふ… 
(放送中に、なにやってんだ一!)

外さむそうなので井ロDに許可取り中に入ってもらいました(もう言わなくても入ってこれるしくるけど♪)☆

「ひと:みちゃん新解さん楽しかったよ~!」

3月29木曜日で最終回

やめなきゃいかんけどやめたくない

なんにもうかばない どうしようか??

終了? 存続? 復活?リニューアル?新コーナー大募集!!縮小?


そんな後悔公開放送会議をリスナー賛と本日来週と行ない升!
ご意見ご感想→info@845.fm
またはスタジオお越し下されッ
help me




PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
フリーエリア
プロフィール
HN:
家元ひと:みちゃん
性別:
非公開
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[01/12 ビックル]
[01/11  家元]
[01/11 ビックル]
[01/11 匿名希望]
[01/11 家元 ひと:みちゃん]
[01/11 太郎]
[01/11 ビックル]
[01/11  雷蔵大好き姐さん]
[01/03 ひと:みちゃん]
[01/02 参州]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]