忍者ブログ
艶歌シャンソニエ家元 ひと:みちゃんの日常
[1554]  [1553]  [1552]  [1551]  [1550]  [1549]  [1548]  [1547]  [1545]  [1544]  [1543
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お江戸の好男子講談師 宝井駿之介先生が「犬山に仕事できてるから呑もうょ♪」呼びかけで仲間が集った。

☆とんちゃん力
とんちゃん、さがり(豚)、ミノ、プリプリ塩牛ホル、心臓皮(サービス)生レバ&ハツ喰らえば 〜名物生グレープフルーツ酎ハイがすすむ×2
♪ 途中駿之介師の友人合流(お綺麗なのに写メ撮る時何故かヘン顔するのが趣味な女史)


☆秋田男鹿居酒屋 十和田
おでん、逸品料理!?&大将の人生談ツマミに麦焼酎お湯割り、濃厚ハイボール♪



☆謎の店(元サイゴンミックスの吉田サン&ママさんが営む隠れ家的店!?)



ベトナムの酒目当てにたどり着いた頃には皆出来上がってきたのか?店のママさんも酔っ払ってたのか? あおき三朝選手のソーダー割にカレーのルーがトッピングされてて!!彼は旨いと言いはる(≧Д≦)!悪ノリ二人は更に!仕込み中グリーンカレーの冷凍ルーにオクラを混ぜこぜ酎ハイこしらえて
飲み干しいぃ →何故か褒美に艶歌シャンソニエ家元が祝儀切るという不思議な流れが出来上がってたョ…。

なんだか最近あおき三朝うたこ酒豪夫妻はお会計時 急に寝てたりトイレいってたり五分程前からやたらヨイショしてきたりするのは気のせいだろか?
? 。

一方
駿之介選手はもう2日間名古屋滞在してて夜行便購入済みで時刻が迫りだしても知り合いの美人タクシー手配してあげても もうごきげんで
帰る気配なし。泊まるあては無いという ゆく宛も。心配だ。


酒豪夫婦は好男子の宿泊を笑顔であっさりと拒否(この薄情モノめ)♪

己は三時半からチョイト打ち合わせあるし、、、

お店のお二人に「店で泊めたって〜!」…頼んだらば

美人ママGyuija Leeさんがナント自宅マンションに泊めてくれることに!!

「鳥飼ってるゲド…大丈夫?平気?」


つづく



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
フリーエリア
プロフィール
HN:
家元ひと:みちゃん
性別:
非公開
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[01/12 ビックル]
[01/11  家元]
[01/11 ビックル]
[01/11 匿名希望]
[01/11 家元 ひと:みちゃん]
[01/11 太郎]
[01/11 ビックル]
[01/11  雷蔵大好き姐さん]
[01/03 ひと:みちゃん]
[01/02 参州]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]