忍者ブログ
艶歌シャンソニエ家元 ひと:みちゃんの日常
[167]  [165]  [164]  [163]  [161]  [160]  [159]  [158]  [157]  [156]  [155
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ボクの少ない親友の一人もみいクンがラディクスを卒業する日店尋ねたらば

演奏にこだま和文さんがいらしたのでこの楽器こと?尋ねたら~いい音だね~♪でもわかんない!笑。とのことで…いよいよ気になって在庫がほしくなってきた!
スクラッチの音でるんだ!ねと近頃ノウバディノウズ卒業してたゴッドンもビックリ笑ってたし、桂さんも、カッシーさんも、そいえばチャーベ先生もスキャフルのサックスの方も、ネイティブ中村さんも、くれたゆっきいも、みんなわかんないそうで、誰か売ってるところなど詳細教えて?募集中~笑

そして衣装提供などでいつもお世話になってるジ、アザー
で売ってるサングラスどっちの色がよいかな~?募集中ス!
あと
白い恋人ドリンク冷蔵庫でアイス氷してグラスに牛乳注いで飲むと最高に旨い♪オススメ。












PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
岡pさんHALさん皆さん
では
赤色にしようかな!

あの楽器の情報も今後も募集中!!
家元 2007/05/09(Wed)21:26:41 編集
無題
赤に一票!
天神 2007/05/09(Wed)02:28:31 編集
無題
お久しぶりです。
私も赤に一票!
HAL 2007/05/07(Mon)17:18:05 編集
無題

黄色のっぽいのは!家元もってますよね!
たけし 2007/05/07(Mon)00:24:46 編集
無題
赤色の方が、よろしいかと思います。
黄色の方は、(昔の)水中メガネっぽいですから‥。
(^_^;)
岡P 2007/05/06(Sun)01:14:30 編集
無題
赤色ぽっい縁取りのほうが家元っぽいかな〜
ポンチ 2007/05/05(Sat)22:04:44 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
フリーエリア
プロフィール
HN:
家元ひと:みちゃん
性別:
非公開
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[01/12 ビックル]
[01/11  家元]
[01/11 ビックル]
[01/11 匿名希望]
[01/11 家元 ひと:みちゃん]
[01/11 太郎]
[01/11 ビックル]
[01/11  雷蔵大好き姐さん]
[01/03 ひと:みちゃん]
[01/02 参州]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]