忍者ブログ
艶歌シャンソニエ家元 ひと:みちゃんの日常
[172]  [171]  [170]  [168]  [167]  [165]  [164]  [163]  [161]  [160]  [159
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



しゃべれどもしゃべれども
先日
試写会が我らが演芸場であり主演の国分太一氏の軽妙なミニトークショウあったし江戸から二つ目の噺家さんきてたが…めくり用意してなく客に屋号正確伝わんないのが残念だし…呼ばんでも尾張名古屋のリアル国分太一コト雷門幸福☆!がいるではないか~と!!怒?♪

実際彼は熱田区辺りのカルチャー教室で落語の先生なのだ
見習中まいチャンはそこの生徒だったしネ…。

そう思うのは家元だけでしょうかぃ?

香里奈孃>まい女史太一氏>幸福氏とのルックス差はともかく♪笑

雷門幸福
彼ががもしもアノ場で一席噺しリアルなちょっとスサンダしゃべれどもは大須演芸場此処にあり!と枕でしゃべれどもすれば、
試写会終わり帰れば二度と戻って来んミーハーと言えばしっれいな不特定な御客様に
ボクがお帰りなさいといえたかもネ。
一石投じればさ
どうみんな

あっ
雷門シカゴ画伯とやってる
今回の
けったぐりブロードキャストのテーマが偶然この映画ですし演芸場の論客幸福氏のブログでも取り上げてて、二人の雷門のベクトルのすがすがしい程の
違いが♪一門に奥行きをもたらすのかなと…むしろそんなチェックの仕方オススメ!笑。



もう
一本の映画は家元毎度馴染みの韓流映画
感想は一言でゆうなら韓国版マキバオー♪!!笑。

This is感動物語りに
浪花節&スポ根なフレーバーが入って

辻褄合わさは韓流と大映と昼ドラは仕方ない~~と理解すれば良いのだ。

二本ともハートオーミングな映画でオススメ。

ポイントは
素直なこころだよ!
あと
子役と動物とジャニーズにはかなわんズルい!クヤシい♪
でも
ジャニーズにはいつか叶いたいわ♪違う土俵で~~♪
家元。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
角砂糖のオフィシャルページなくなってました。
きっと、公開されても小さな劇場でしかやらないと思いますが。
今日深夜やっていた韓国映画「チング」。
チャン・ドンゴンが出ていましたが(チラ見程度)
かなり若く見えてちょっと気持ち悪かったです。
次はパフュームあたりを観て感想を聞かせてください。
パイプスタッフ 2007/05/20(Sun)06:18:28 編集
megzinho に
異議なし!

でーす(笑)。

家元に映画のリアルな批評解説仕事!?

してほしいデス。
天神 2007/05/18(Fri)07:52:15 編集
無題
読んでてとてもいい気分になる日記でした。
どうも!
megzinho 2007/05/18(Fri)03:24:05 編集
↑↑
岡さん
えっチョコ?
あ~!一?
基本、直接か指名でもらわんと…
自由になりませんス


角砂糖の公開はパイプスタッフが詳しいかも聞くかリンク貼るようにしますね
家元 2007/05/17(Thu)01:20:46 編集
無題
岡Pさんの意見に
異議なしですわっ♪
角砂糖気になります公開はいつ頃ですか?。
ポンチ 2007/05/16(Wed)17:43:39 編集
家元はイケメンです
お疲れ様です。
贅沢にも貸し切り(ガチンコ?)で、楽しませて頂き有り難うございます。
大いに笑って楽しい気分を味わえるなんて、なかなか無いですから演芸場は最高です。
PS.チョコレートは食べられましたか?
(数はあるはずです)
岡P 2007/05/16(Wed)17:09:12 編集
無題
なら家元!!
僕も入門したいです!!。
天神 2007/05/16(Wed)15:20:49 編集
マイク、岡P
夜更かしマイク!

きみは間違ってないぞ。笑

岡P君
優しいな!
イケメンかはさておき…オレみたいこんなアホが居るなと
みんなの励みになれれば幸さ。

まオレらある意味癒し系な人間は
恋にや仕事すべてにはぐれすぎる
傾向があるよネ♪
そう♪つい
今コレに読んでる…君達のもそうさ♪笑
でもそんな君は大好きさ仲間さ!
家元。
家元 2007/05/16(Wed)04:04:11 編集
無題

イケメンは誉めすぎかもしれませんが…男からみても
家元素敵ス!
マイク 2007/05/16(Wed)03:37:27 編集
無題
凄かったんですね。
邦画のお約束(ありえない設定・美男美女の主演)作品ですよね。映画を見なくても演芸場に行けばリアル「しゃべれどもしゃべれども」が見られるのに‥。家元・獅篭兄・幸福さんとイケメン揃いと、癒し系の師匠方‥。こんなに楽しく・癒される演芸場って最高ですね。(^_^)v
岡P 2007/05/15(Tue)23:20:56 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
フリーエリア
プロフィール
HN:
家元ひと:みちゃん
性別:
非公開
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[01/12 ビックル]
[01/11  家元]
[01/11 ビックル]
[01/11 匿名希望]
[01/11 家元 ひと:みちゃん]
[01/11 太郎]
[01/11 ビックル]
[01/11  雷蔵大好き姐さん]
[01/03 ひと:みちゃん]
[01/02 参州]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]