忍者ブログ
艶歌シャンソニエ家元 ひと:みちゃんの日常
[177]  [176]  [175]  [174]  [173]  [172]  [171]  [170]  [168]  [167]  [165
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ここ
3ヵ月以上全国探し聞きまわってた例のプチディジュディジュの兄弟?が
な、なんと
岐阜で知り合ったナイスガイ!?なおとクン宅にアッタ!
会った合った逢った遭った♪~!!

ラバさんイベントでトオルさんの店ウルル?いったとき
これが家にある!と彼がいったから発見の為
バーベキューいったようなものゆえ~笑

朝 オサレな家で
赤色のチビ視たときの感激ったらなかった上に
売ってる某店までおすえて貰~い♪

で早速
ボクのプチディジュあるかも!もしくは手掛かりがみっかるかも!
と思い行ってきました。
が…
残念やはり売ってなく知らないとのこと…
仕方ないのでこのかわいい弟分?!購入
仕組みは同じだが音が違うのが惜しい…これ
おフランス製品で店は日本に4店のみ

どのアーティストさんも家元程上手く吹き込みこなす♪
奴いないといってくれる♪笑

当たり前ですスキルいらずな楽器は任してください♪
グルーヴとバイブスのみでやりまくりですわい★♪

渋さ知らズ
ならぬ
スキルいらズ

家元 ひとみちゃんさ


映画を観た。今更だが
フラガール」と「パフューム
一挙に対極な二本~笑
救いのあるのとないのと
感想は又後々…

因みに演芸場の三亀司氏は月に鬼のように映画館で作品観てるが
全く芸には生きていないぞ!と本人談♪
確かに氏の鑑賞あとの楽屋でのボクらへの感想と推薦表現は…
アレ.ソレ…ナンだっけアレアイツが~といった感じだ…笑。

でも
いろんな見方があってもよいと思う映画はネ。笑


5月28月曜日スターキャットに例のコメントする人役で出演します♪

因みに…
この日の特集は
なんとグランドゴルフですよみなさーん
グランドゴルフと言えば
僕は毎日きいて奇異て!笑!いますよ!観ていますもん!
なんなら
歌えますもん
僕の大好きな
なごやのバタヤン
のオリジナル名迷曲!?!

グランドゴルファー応援歌

因みにまだ一度も
家元やったことはありません…バタヤンも…たぶん?笑。

0A時間は
17時からと23時からの30分
スタジオでの家元のグランドゴルフに注目したってね~是非。

明日明後日は大須演芸場だ!







PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
実は
ぼくもたけしさんと一緒のセントラルステーションさ
一言でいうと
ニューシネマパラダイス的系えいがさ

公開中や予定のだと
家元 2007/05/25(Fri)20:47:20 編集
無題
ジャンルは特にないので、片っ端から見倒しますね。
家元の(大好き)イチ押し作品は何ですか?
岡P 2007/05/25(Fri)20:40:06 編集
無題
僕はセントラルスーテーションという映画が好きです!
たけし 2007/05/25(Fri)19:30:47 編集
無題
私はフランス映画がすきです!
ポンチ 2007/05/25(Fri)18:10:49 編集
無題
岡田Pちゃん

映画館で観るならばボク以外と
王道ハリウッド大作をスナック菓子食べ食べ一番前真ん中で物語ん中に入りこんで参加して観るのが大好き!
あと対極で
レンタルになんないような文芸系も映画館かな~

キミたちは~どう?
家元 2007/05/24(Thu)23:40:13 編集
岡P
例の楽器をさらっと吹けるなんて、やっぱ家元ってすごい!
映画お好きなんですね、自分も(年間150〜200本程見ます)映画大好きっす。
ちなみにどんなジャンルがお好きですか?
岡Pで〜す 2007/05/24(Thu)23:11:30 編集
無題
TV放送楽しみですねー。
ポンチ 2007/05/24(Thu)20:00:48 編集
無題
その写真のハーモニカはどうしたんですか?
音、鳴るんですか?
匿名希望 2007/05/24(Thu)17:22:42 編集
無題
これ天神のFMラジオで吹いてましたよね。
天神 2007/05/24(Thu)11:16:22 編集
無題
例の楽器ってしゃしんの黄色と緑色の下のやつですよね
ぼくもさがしてみますね。

番組も楽しみです。
たけし 2007/05/24(Thu)02:00:13 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
フリーエリア
プロフィール
HN:
家元ひと:みちゃん
性別:
非公開
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[01/12 ビックル]
[01/11  家元]
[01/11 ビックル]
[01/11 匿名希望]
[01/11 家元 ひと:みちゃん]
[01/11 太郎]
[01/11 ビックル]
[01/11  雷蔵大好き姐さん]
[01/03 ひと:みちゃん]
[01/02 参州]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]