忍者ブログ
艶歌シャンソニエ家元 ひと:みちゃんの日常
[175]  [174]  [173]  [172]  [171]  [170]  [168]  [167]  [165]  [164]  [163
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

この記念写真の他

沢山の方に
ひとみちゃん音源 グッズ買って頂きました!感謝。

似顔絵は!
シカゴ画伯上手い!

実家に菊川の八十八夜に本当につんだ
新茶 取りにいったらば…今年初?スイカ…と

超新種!?! レモングレープフルーツ♪(仮名、予想)
にありつけた♪

ご近所の方が政府の新種開発機関だがに勤!?めてて…この時期少し分けて貰
うが毎年毎年少しずつ進化しており、今年はま…美味いとのこと…見習いたいゎ。笑

もちろん市場には出回ってナイトのこと!笑。貴重?なんで食べてません一緒してくれる人募集。

実家の抹茶中毒な我が爺さんは
漫画バカボンド(絵左側)に最近どんどん似てる…珍しいもん届くのも彼のお陰♪

16人位で
ラテンミュージクを若者に広め盛り上げてる
ドラゴンアッシュ観覧感激し…その後
お一人様同士で

クラブカフェ6件以上パトロールした。
そんな夜の運動会♪の前半、漕いでたらば偶然♪噂のドス・キゼオスの生演奏に遭遇した〜ライカボッサのムラマツ君などにオススメヤバいといわしめ気になってたんで!笛吹き踊ってたら名刺交換したよ演芸場見に来てくれるそう。笑

ドとスで終わる
1日で二組のバンドに感激するのはそうはないな。笑

今夜の予定は
クラウンクールでRベースカフェ
その後LAVA兄貴が岐阜にきてるので最終電車でいこうと思う〜k一朗さんも誘って…彼は東京で結局はよくしてくれる・ドラゴンアッシュご招待してくれる厳しくも(笑)あったかい人です。

なんかラテンな2日間になりそです。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
記念写真の右の人

もしや?!フォビアサグ ビックマック社長?! のラッパーOZさんですか???
匿名希望 2007/05/21(Mon)16:31:36 編集
無題
おっバカボンド!!

家元の御爺さまが気になります!!!!!。
天神 2007/05/21(Mon)09:56:55 編集
無題
楽しそうな日常ですな~(笑)。
たけし 2007/05/21(Mon)08:56:41 編集
無題
その果物謎の果物食べたいわっ。
ポンチ 2007/05/19(Sat)22:51:34 編集
無題
通勤時に家元のCDを聞いて毎日元気を貰っています。(^_^)v
美味しいな果物ですね‥怖い物見たさに食べて見たいですね。
アグレッシブな週末ですね‥羨ましいな。
(-.-;)
岡P 2007/05/19(Sat)20:55:47 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
フリーエリア
プロフィール
HN:
家元ひと:みちゃん
性別:
非公開
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[01/12 ビックル]
[01/11  家元]
[01/11 ビックル]
[01/11 匿名希望]
[01/11 家元 ひと:みちゃん]
[01/11 太郎]
[01/11 ビックル]
[01/11  雷蔵大好き姐さん]
[01/03 ひと:みちゃん]
[01/02 参州]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]