忍者ブログ
艶歌シャンソニエ家元 ひと:みちゃんの日常
[178]  [177]  [176]  [175]  [174]  [173]  [172]  [171]  [170]  [168]  [167
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日ひとみちゃんグッツ購入していただいたお客様で~す
他にも三重県から前回カップルで今回女子ひとりで最終電車聞きにポストカード本当に五百円で買いにわざわざ着てくれて…いったい~なにがあったの♪!!?…。マイガ~♪(岡村ちゃん風)
瑞穂区からの団体さんがいておひねりとご祝儀頂きました♪毎日ばあちゃんもありがと!


岡村靖幸ナイトの本日のDJはZIPFMヨシダ3とノイリクンとクニオクンとおまけ?タケチャンおしゃべり案内ひとみちゃん
今夜はこれでますわっ。
ご一緒皆さんしませんか~?
ドョウビはブラジルテクノなイベントさどっ★






PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
千葉の彼 三重の人様
明後日以降家元と会いますので音源の件、
今しばらくお待ちくださいませ。

今後とも家元ひとみちゃんを千葉で!三重で!応援布教してやってください。
パイプスタッフ 2007/05/27(Sun)01:19:15 編集
皆様
三重の人!
をおお!君か!それはよかったアホだめな僕ヲ視て
はげみにしてくれたらばぼくはうれしいな!
6/2名古屋新栄ブッダ7/6東京池袋ロサ会館
深夜歌うで 千葉の彼〜 二人で一人?それぞれくれば???
どう? 

たけし ぽんち よしこ くんたち
ブッタ今夜僕よりますよその後いろいろパトロールさ!


家元 2007/05/26(Sat)19:11:47 編集
初めまして!
家元!
是非ご一緒したいですわっ。
どうすればよいですか?
ブッタへいけばいらっしゃいますか?
よしこ 2007/05/26(Sat)16:28:56 編集
無題
昨日は演芸場盛り上がったんですね~
岡村ちゃんナイト…かたょってますねー。
ポンチ 2007/05/26(Sat)15:18:37 編集
無題
昨日は楽しいステージありがとうございました。疲れが吹っ飛びました(^^)行って良かったです!
三重の人 2007/05/26(Sat)14:25:37 編集
最終電車のCD欲しいです…
本文にでてきた三重の女の子の彼氏です。
彼女はすっかりひとみちゃんファンになったようです(笑)

ところで、先日ひとみちゃんのCDを郵送で購入出来ないかホームページから問い合わせたのですが、スタッフさんから『家元にきいてみます』の連絡をいただいたあと、音沙汰がありません(泣)
あの赤いCD(DVD?)が欲しいんです。
よろしくお願いします…
千葉の彼氏です 2007/05/26(Sat)13:38:54 編集
無題
いっぱい売れるんですねー流石!。
たけし 2007/05/26(Sat)10:21:40 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
フリーエリア
プロフィール
HN:
家元ひと:みちゃん
性別:
非公開
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[01/12 ビックル]
[01/11  家元]
[01/11 ビックル]
[01/11 匿名希望]
[01/11 家元 ひと:みちゃん]
[01/11 太郎]
[01/11 ビックル]
[01/11  雷蔵大好き姐さん]
[01/03 ひと:みちゃん]
[01/02 参州]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]