忍者ブログ
艶歌シャンソニエ家元 ひと:みちゃんの日常
[174]  [173]  [172]  [171]  [170]  [168]  [167]  [165]  [164]  [163]  [161
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

家元が
このブログをこよなく愛してくれてる皆様をご招待してくれるそうです!

どうやら
家元がドラゴンアッシュさんの社長さん家泊まったりする
なぜか仲良しなのだそうですョ~。
お越しの方は名前人数をなるべくホームページの
フォームメールに記入して下さい連絡します


ここのコメントか家元に直接連絡でも可
そんな家元
残りの五月は

20日は
栄メモリーレーンでネイティブとライブ
25日は
Rベースカフェで
岡村靖幸ナイト 栄某所こめだ珈琲でJポップを語る会


大須演芸場は平日はほぼ出演中で
27日曜日も出演

割引クウポンHPよりプリントアウトしてお越しお使い下さい。



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ひとみちゃんの応援伝道に勤めます!
ありがとうございました。

家元二階関係者席でオレンジのシャツきてま

したよね?〜〜。目立つのですぐわかりまし

たよ!!(笑)。
匿名希望 2007/05/19(Sat)05:31:44 編集
了解です
ゲイニンって・・・笑えない・・・笑
ん、沖縄民謡の唄者です。はい。
まだまだ駆け出しの唄者ですけどね♪

合い方に、写真送るように伝えておきます!

大須演芸場の布教に微力ながらお力添え
致しますぞ♪
げん URL 2007/05/19(Sat)00:06:03 編集
皆様 とメガネの男二人
Zepp Nagoya
ドラゴンアッシュ
ちょっとしたオフ会ってゆう奴みたいだねときたかたがたにゆわれました!笑

髭メガネくんは
芸人?ゲイニン?笑
さっそくどうも
これ~を気に
ひとみちゃん
大須演芸場布教に務めたってね

相方のメガネ様にも写真添付で送ってと伝えて♪
家元 2007/05/18(Fri)23:43:40 編集
初拝見させて頂きました♪
こんばんは、今日は大須演芸場に14時の公演を
見に行った満員御礼の中の一人、メガネの髭の
坊主野郎です。
いや~、いや~!嵌りました♪
また機会を見て遊びに伺わせて頂きます♪

ちなみに・・・私もとある芸人です。。。笑
いい刺激を頂きました♪
ありがとうございました♪
げん URL 2007/05/18(Fri)23:31:31 編集
無題
すごい交遊関係ですね。行きたいですが…閉店後に残業が待っていますので。(T_T)
行きたいな〜。
楽しんで来て下さいね。
岡P 2007/05/18(Fri)09:26:42 編集
場所が遠い!
行きたいけどー

地元が福岡なんでー残念。
天神 2007/05/18(Fri)08:05:28 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
フリーエリア
プロフィール
HN:
家元ひと:みちゃん
性別:
非公開
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[01/12 ビックル]
[01/11  家元]
[01/11 ビックル]
[01/11 匿名希望]
[01/11 家元 ひと:みちゃん]
[01/11 太郎]
[01/11 ビックル]
[01/11  雷蔵大好き姐さん]
[01/03 ひと:みちゃん]
[01/02 参州]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]