忍者ブログ
艶歌シャンソニエ家元 ひと:みちゃんの日常
[1612]  [1611]  [1610]  [1609]  [1608]  [1607]  [1606]  [1605]  [1604]  [1603]  [1602
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

この度は

皆様のご協力ご支援ご来場で愉快で素敵な千秋楽を迎える事ができました。

今回の公演中、髪結の為に穂積駅から美容院まで送迎してくれたオーナーの石川様。



本番前の快適なひとときでした。




楽日は地元のラジオ局「FMわっち」で もりとみ舞クンの番組に本番直前生出演!
実は当方の古巣なのです、かつてG−ウオッチングという昼の帯を幻の別名義「早乙女奈音で」月〜金でやってましたあ。

ツイッターで急遽出演を告知呟いたらば、なんと!かつてのリスナーさん!?が
「やっぱり、S乙女N音で出るのでしょうか?? 帰宅時間に聴いていくね…」と速攻反応してくれてて←覚えててくれて感動…密かに涙。「FMわっち」関係者さまに感謝。
 
〜〜〜〜〜〜〜〜〜本番の模様は又後日〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
大盛況〜

終演後、、、。ラディクスでやってたVision時代の仲間が偶然二人も観にきてくれてて感激!
“Vision”主にHIPHOP・R&B・レゲエ系の
ラッパー・シンガー・ダンサー等のアーティスト発掘イベント“Vision”

シンガーのプラムちゃん!

実は翌日大須演芸場にも来てくれたあ!w

元ストイックダーリンのノラちゃん!!

昔とちっとも変わらずお奇麗でしたあ!!
積もる話をゆっくりしたいなあ〜〜。

大須演芸場で観てもらってブログにコメントしてくれた彼は

夕方5時過ぎに仕事の都合がついたと車飛ばしてやっってきてくれた。こーゆーの嬉しいネ。
客席にはご挨拶できなかって残念だけど吉村サン達岐阜お化け屋敷の皆さんもいらしてたみたいだ。嬉しい。。終演後の祝杯に弾みがつくネ。




平安の世からつづく円徳寺の当代ご住職…



とても気さくなお人柄で、、岐阜の演劇、文化、面白い事の発展に帰依貢献されてるお方。

今回の戦友達と皆で打ち上げ 於:円徳寺 本堂♪


三人芝居で男子二人が10月生まれということで、、


サプライズでおこしてくれて、、テレるけど頬がゆるむね〜〜



もりとみ舞クンのお母様より家元&娘の好物の日本酒の差し入れ!
久保田&地元のドブロク風にごり酒。旨かったす!!


オサレなお花を我がスタッフが贈ってくれたよん。


楽しいくもお名残惜しい打ち上げを後にし、名鉄最終電車に飛び乗りナゴヤ駅で先程観劇してくださった我が心の師匠市野さんと再会!錦へ直行!!乾杯の展開に!!感激!!!

皆様のご厚情に感謝し、日々精進して参り升。

これからの艶歌シャンソニエ家元ひと:みちゃんもどうか応援宜しくお願い申し上げ升!!。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
フリーエリア
プロフィール
HN:
家元ひと:みちゃん
性別:
非公開
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[01/12 ビックル]
[01/11  家元]
[01/11 ビックル]
[01/11 匿名希望]
[01/11 家元 ひと:みちゃん]
[01/11 太郎]
[01/11 ビックル]
[01/11  雷蔵大好き姐さん]
[01/03 ひと:みちゃん]
[01/02 参州]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]