忍者ブログ
艶歌シャンソニエ家元 ひと:みちゃんの日常
[1629]  [1628]  [1627]  [1626]  [1625]  [1624]  [1623]  [1622]  [1621]  [1619]  [1618
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ラスト自主興行に
漫談と漫才それぞれ大須演芸場初出演が‼ 漫談の…川勝折れ木 ?
漫才の…チャレンジャー ?
どなたなんだろか??
足立席亭の息子さんでマネージャーの野田さん枠なのか??と思い電話で聞いたら俺全くしらんよ!何故に今迄大須に、縁もゆかりもない出演者がとの事態に。


ま。そこが大須演芸場らしいところ。
ぽん太先生が誘ったのかな?
おそらく恐らく
カンカラ三味線の岡大介くであろう?
肩書がナント!「曲芸」になってる!
のが如何せん気になる処。。。

ま、席亭にいったところで、先回の正月特別興行寄席のチラシに1/11しか出れないと本人が明言してる馬るこクンが載ってるのを三代目席亭足立秀夫氏に指摘したら「じゃかましい‼」一言で片付けられたし。無理無理。
そういえばひと:みちゃんが初めて定席高座上がる時、肩書は、、、席亭親子に「最終電車ええ唄だで演ってえてけど、君、なにする人だ?楽器弾くのか?お笑いか?でクラブで演っとるらしいが錦か?ホステス可愛いか?無慈悲なパイプやアングラポップってなに??ウクレレくらい弾けるだろ??」散々聞かれ?訊ねられ?→「いえいえ、楽器は一切弾けませんし、お笑いなんておこがましくとんでもありません!!」再三否定したのに…結果、肩書は→「ギター漫談」だった。で、仕方ないから弾けないギターを持って出て南洲太郎先生ぽくなった。。。
そんなんだからさして驚かないけどね。



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
平常心?
騒がれたんだから、せめて、
「お別れ」とか「さよなら」の
文字があってもいいものを・・・。
余計な印刷代がかかるから、いつものとおりなのか?

もしや、ホワイト・ナイトのあてがあって、
そんで素っ気ないとか・・・。
参州 2013/12/20(Fri)12:14:16 編集
フリーエリア
プロフィール
HN:
家元ひと:みちゃん
性別:
非公開
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[01/12 ビックル]
[01/11  家元]
[01/11 ビックル]
[01/11 匿名希望]
[01/11 家元 ひと:みちゃん]
[01/11 太郎]
[01/11 ビックル]
[01/11  雷蔵大好き姐さん]
[01/03 ひと:みちゃん]
[01/02 参州]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]