忍者ブログ
艶歌シャンソニエ家元 ひと:みちゃんの日常
[1636]  [1635]  [1633]  [1632]  [1631]  [1630]  [1629]  [1628]  [1627]  [1626]  [1625
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

実は艶歌シャンソニエ家元ひと:みちゃんに1/7火、東海テレビのカメラ二台とアナウンサーお一人が大須演芸場の三回の出番や楽屋、ランチ食べによく行くタイ料理の名店ホームマリなどなど朝から晩迄、何故だか⁉プチ密着!?して頂きました。

それが、とうとう

東海テレビスーパーニュース15日17時台の放送予定です!。

大須演芸場関係者や一部テレビ、マスコミ関係者のあいだでは 。中日新聞社会部敏腕記者Tさんが社会面一面に艶歌シャンソニエ家元の記事をしかも経歴不詳のまま書いた快挙の時のそれと同じく…。
賛否というか異論爆発したとかしないとかですが‥


東海テレビスーパーニュース15日17時台の放送予定です!。

実はイケメン過ぎる今回担当の杉山アナウンサーは大分前から自分の手銭で、大須演芸場に通ってらしてるのを、舞台上から何度も確認してて気になってました。間、今回の為で、ないにせよ、
兎に角気になる現場に足を運ぶ。
そーゆー方にマイクを向けられるのは極上の幸せです。

東海テレビスーパーニュース15日17時台の放送予定です!。

担当のSデレクター様も大須界隈の駄菓子バーやガンダムバーの馴染み客出身らしいです。その勇気と着眼センス溢れる英断。担当プロデューサー様
担当クルーの皆さまには本当に感動感謝です。

東海テレビスーパーニュース15日17時台の放送予定です!。
さてはて‥楽屋周りの期待どおり
大須演芸場が無くなり消えゆく可哀想な芸人的な‼だから潰れるんだ‼
的な扱いで報道されるのか否か⁉
どうだか⁉

当日なにも緊急事件がなければ予定どおり

東海テレビスーパーニュース15日17時台の放送予定です!。
あ!
取材中は常に
葉加瀬太郎とスガシカオのあの名曲が頭の中をループしてたのは事実です。嘘

視聴率測る機械が家にある方は必ず生で!そうで無い方は録画しつつ観てね! 拡散宣伝よろしくで~す‼。



東海テレビスーパーニュース1月15日
17時台の放送予定です!。






思えば8.9年前正月寄席の頃、楽屋で正司敏江師匠に女将さん立会いで挨拶した時「あんたイイで!着物着るならワタシみたいに股広げておパンツ魅せなさい‼」。のアドバイスに従ったからこそ今の家元が完成したのである。

東海テレビスーパーニュース15日17時台の放送予定です!。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
なサン!
だと良いのですがあ
あざーす!
家元 ひと:みちゃん 2014/01/15(Wed)17:56:04 編集
懐かしい
15年ほど前に、大須演芸場によく行きました。ひとみちゃん、なんか、進化しましたね!!
2014/01/15(Wed)17:49:37 編集
フリーエリア
プロフィール
HN:
家元ひと:みちゃん
性別:
非公開
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[01/12 ビックル]
[01/11  家元]
[01/11 ビックル]
[01/11 匿名希望]
[01/11 家元 ひと:みちゃん]
[01/11 太郎]
[01/11 ビックル]
[01/11  雷蔵大好き姐さん]
[01/03 ひと:みちゃん]
[01/02 参州]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]