忍者ブログ
艶歌シャンソニエ家元 ひと:みちゃんの日常
[1640]  [1639]  [1638]  [1637]  [1636]  [1635]  [1633]  [1632]  [1631]  [1630]  [1629
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

見納め大須演芸場一月下席
ひと:みちゃんプチリサイタル公演予定
1/21~28日!29日深夜寄席!31日夕方!ひょとすると30日も連日出演中!!

因みに、二月は例のアレがありますので豆撒きの日迄‥
2/1〜3日迄某寄席楽屋舞台ロビー界隈に某家元は居る筈…だから皆も

豆もって、大須観音や大須演芸場界隈に皆さんも、いらしてくだーい。
因みに、大須の,観音さまでは
「鬼は外~‼」言わないので、、「福は内〜!!」のみですのであしからず、
だからって訳じゃないけど…
大須演芸場で
足立席亭や芸人らに豆を持たせると
「寄席は〜ウチ!!×2」などどいう戯れ言ヲバ
マスコミや執行官や貴方に投げつけるカモしれないので皆様ご注意くださーい。
今年の節分2/3…
大家さんらは席亭に
席亭らは執行官に
マスコミ様は世間とやらに
どんな豆撒きするんでショー
己はこれ迄どんな種蒔きしてたのかなー。2/3前後からはロビー活動開始(遅いわっ)。

諸々こうご期待。

写真は先日、東海テレビスーパーニュースで家元ひと:みちゃんをレポートしてくれた!東海テレビ界の珍獣〜杉山アナ(アナウンサー界のひと:みちゃん)が、、ナント!東海テレビ界のエース福島アナ(あのドラゴンゲート等プロレス体当実況で御馴染)御一行を連れてプライベートでヤってきてくれたよ!。
嬉しいネー。



上記写真の、共通点は三人とも男前ってコトかな。ふふふ。。

古今と頃‥客席に業界の方々が居らしてる率が異常に高いスっね。

そ!そういえば東海テレビの関係者の方やアナウンサーを目指す方達は
大須演芸場に伝わる!!
東海テレビアナウンス部長であらせられる、、庄野アナの出世伝説を勿論知っているのかな???


〜大須演芸場に最も愛されたアナウンサー東海テレビ,庄野アナ出世伝説〜その,逸話の元になったあのアサダ二世(マジシャン)先生が1/31〜2/3の間に大須の寄席に現れるという噂…
「あの人は大須演芸場の誇りよ♡by 大須演芸場女将さん 。」
「あの坊が…今じゃアナウンス部長だ!偉いもんだハハッ♡ by大須演芸場 御席亭足立秀夫 。」
http://tokai-tv.com/announcer/shono/
lhttp://tokai-tv.com/announcer/shono/2012/06/011120.html


あれ!写真の杉山アナの右手が股間を(カラテカの矢部さんバリに)触ってるように見えるのはさておき、、

左手小指から、ぶっとい、、赤い糸らしきものが見えてるのが幻!?なんでショー????

新たな伝説のはじまりなのか、、、、

つづく。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
キングあおぽん賛江
キングさ~ん
あざーす!
基本呼びたし手売りで〜す(≧∇≦)

が大須はジ、アザー
浅草は、ヨーロー堂
大阪は中崎町の天人で~す‼
家元 ひと:みちゃん 2014/01/24(Fri)20:31:52 編集
ありがとうございました
本日初めて大須演芸場に足を運ばせていただきました。
ひと:みちゃん、最高でした!最高でした。
今後どちらで活躍されるのでしょうか?影ながら応援させて頂きます。
ちなみに、CD欲しかったんですが・・・どこで購入できるのでしょうか?
キングあおぽん 2014/01/24(Fri)20:28:42 編集
フリーエリア
プロフィール
HN:
家元ひと:みちゃん
性別:
非公開
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[01/12 ビックル]
[01/11  家元]
[01/11 ビックル]
[01/11 匿名希望]
[01/11 家元 ひと:みちゃん]
[01/11 太郎]
[01/11 ビックル]
[01/11  雷蔵大好き姐さん]
[01/03 ひと:みちゃん]
[01/02 参州]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]