忍者ブログ
艶歌シャンソニエ家元 ひと:みちゃんの日常
[1647]  [1646]  [1645]  [1643]  [1642]  [1641]  [1640]  [1639]  [1638]  [1637]  [1636
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


※注意!但し、ひと:みちゃんは看板ヲバ持ち歩いてる、芸人ってことで自称自傷一応
看板芸人なのです!!

しかし

事情を端的に説明したり、サフライングでサンのママが席亭連れて来たり、其の席亭がたまたま
いらしてた、共同通信記者達を連れて来たり、
高須院長に代わって、店のピンクの電話から相手の弁護士事務所に電話したり…。
偶然が偶然を呼んで…

歴史的瞬間にかかわってしまった様でーす。
あの喫茶サンで三人で会話した内容は心の、ビデオカメラにしっかり録画されました。ま動画にも撮ってありんすがぁあ。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
浮かれすぎました・・・
南無南無
浮かれてコメントしてから百遍(ひゃっぺん)念仏唱えた。
最終決定かどうか、再開してもどんな形になるのかまだまだ未知数。
ぬか喜びは気持ちに毒。
南無南無。

期待しつつ、びくびくしながら続報を待つ。
いーよ、どんと来い! 演芸場オシマイ詐欺。
喜んで被害者リストに名前を連ねたるわ。
参州 2014/02/05(Wed)01:19:07 編集
社長に媚びろ、へつらえ!
家元ー!

高須社長も酔狂で会社を経営しているわけじゃないから、
きっと経営上どうしようもないところも理解しているはずだから、
気持よく財布のヒモをゆるめられるようにネオ幇間となってもっと接待!

でも、ショーケンの傷天の最終回の、水谷豊ばりに、
→冬の噴水にダイブ
→肺炎
→病院に行けず死亡
→兄貴(ショーケン)が水谷をドラム缶にイン
→夢の島にドラム缶にイン状態で不法投棄
などとならないように加減しながら、ガンバー!
参州 2014/02/05(Wed)00:58:30 編集
フリーエリア
プロフィール
HN:
家元ひと:みちゃん
性別:
非公開
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[01/12 ビックル]
[01/11  家元]
[01/11 ビックル]
[01/11 匿名希望]
[01/11 家元 ひと:みちゃん]
[01/11 太郎]
[01/11 ビックル]
[01/11  雷蔵大好き姐さん]
[01/03 ひと:みちゃん]
[01/02 参州]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]