忍者ブログ
艶歌シャンソニエ家元 ひと:みちゃんの日常
[1660]  [1659]  [1658]  [1657]  [1656]  [1655]  [1654]  [1653]  [1652]  [1651]  [1650
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


朝方に録画していたアメトークを観ていた。

CoCo壱番屋芸人の回で皆さんなんでルーやトッピングの事ばっかり言ってて、あの、赤くなく、茶色い美味な福神漬のコトを言わないんだろう⁇
当方の場合はココイチに行く際あの福神漬目当てだったりするので、非常に消化不良でいると一旦コマーシャルにいった。日清の初めて見るカレー飯なる宣伝をぼーっつと観てたら、驚いた!!!!。

なんと‼
いか八朗 先生が登場したのだ!


なんだか、髪も、前歯も整ってた!

驚いた。





きっと、このコマーシャルの為に増毛。ボロボロの入れ歯、サックス吹いてたり、しゃべってると、高座中よーく抜けた、100均の瞬間接着剤で付ける前歯なさし歯も。撮影の際に予算で整えて貰ったのではと?勝手に想像して嬉しい気持になった。




コマーシャルあけると
芸人さんたちがCoCo壱番屋店舗出向き
食べる際ようやく、ケンコバさんが福神漬に触れていた。
なんか納得、安心した。


いか八朗先生の支給されたであろう白髪なカツラと前歯。もしも、撮影終りとともに回収返却されたてたらば無慈悲だなぁと。不安にもなった。


かつて
大須演芸場や
お江戸で共演させてもらい
映画テルマロマエのPart2にも出演するであろういか八朗先生‼

どうか長生きしてください。






PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
フリーエリア
プロフィール
HN:
家元ひと:みちゃん
性別:
非公開
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[01/12 ビックル]
[01/11  家元]
[01/11 ビックル]
[01/11 匿名希望]
[01/11 家元 ひと:みちゃん]
[01/11 太郎]
[01/11 ビックル]
[01/11  雷蔵大好き姐さん]
[01/03 ひと:みちゃん]
[01/02 参州]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]