忍者ブログ
艶歌シャンソニエ家元 ひと:みちゃんの日常
[188]  [187]  [186]  [185]  [184]  [183]  [182]  [181]  [180]  [179]  [178
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

朝までブッダで盛り上がって

昼飯は大須演芸場近くの味噌煮込みとおもち入り食べて

ゲストさんたち名古屋駅送り

カフェコンクリートでお茶して
終わりと思いきゃ~
ボクの熱望により
ブッダ店長
杉ちゃんの新しいカフェで晩飯と!!
カフェハシゴ♪

そのかんに
イイノさんの妹さんの帽子やさんや服や巡りもしたし

まっ~普段こんなに集団行動僕的にはしないんだけれども
なんだかたのしかった。

実は!そのかん10年近くぶりに合うひとも居る学生のコロのプチクラス会があって忙しかった♪

でその中の三重県の友達からもらったこの~まるせんべいは!?
あのマスヤのおにぎりせんべいと
親戚かんけい?あんのかきになる???今日この頃です!

今から映画館で
監督ばんざい鑑賞してきます~

パッチギ!2が前作ょり
てかガキ帝国超えてないよ井筒監督って感じなんで

たけしさんの正式カンヌ出品3分作品
楽しみです!笑






PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
煮込みの「たから」ですや。
春巻 2007/06/10(Sun)00:46:54 編集
無題
マスヤのおにぎりせんべいだよ!
形は違うけど中身は一緒!
カッコで(われ)ってなってるでしょ。
HAL 2007/06/09(Sat)21:26:10 編集
無題
春巻さんよ?
あの味噌煮込み屋さんなんて名前だっけや?
家元 2007/06/09(Sat)08:48:25 編集
無題
クラス会って楽しいですよねっ!
ポンチ 2007/06/09(Sat)04:31:25 編集
無題
たのしかったね~♪
味噌煮込みの餅を分けてくれたやさしい家元に
女子3人キュン☆です
春巻 2007/06/08(Fri)22:02:29 編集
無題
どこの味噌煮込みですか?
美味しそうー!。
ミラーボール 2007/06/08(Fri)21:48:05 編集
無題
監督ばんざい、面白そうですね。真面目に、おもしろ、おかしい作品みたいですので見に行きたいですね。
感想聞かせて下さいね。あと個人的には、300とプレステージも興味ありますね。
岡P 2007/06/08(Fri)21:28:37 編集
無題
せんべい旨かったすか?

映画の感想また聞かせて下さいな~?
マイク 2007/06/08(Fri)19:27:45 編集
無題
楽しかったんでしょうね!

そのせんべいも気になりますね!
天神 2007/06/08(Fri)19:13:49 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
フリーエリア
プロフィール
HN:
家元ひと:みちゃん
性別:
非公開
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[01/12 ビックル]
[01/11  家元]
[01/11 ビックル]
[01/11 匿名希望]
[01/11 家元 ひと:みちゃん]
[01/11 太郎]
[01/11 ビックル]
[01/11  雷蔵大好き姐さん]
[01/03 ひと:みちゃん]
[01/02 参州]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]