忍者ブログ
艶歌シャンソニエ家元 ひと:みちゃんの日常
[189]  [188]  [187]  [186]  [185]  [184]  [183]  [182]  [181]  [180]  [179
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

兎に角
くるった映画だ
有名人だったら
なにを作っても
なにやってもよいのかっ~~
パロディでお茶濁して~
止めるひとは居なかったのか~

まだ観てなぁぃー
松本人志場合は裸のおおさまになってナィか…つぃ余計な心配~?!

でもー…
たけしさん
うがった見方してても
何ヶ所か笑ってしまいましたよ~♪
すげぇなぁ~!!


それはそうとして
皆様6月10日曜日はロボットの日って知ってた!!?

家元なんとその日
栄のロボットミュージアムにて~

K-1ならぬ
ロボー1といゆ
ラジオロボット格闘技の案内!実況?!という未知のジャンルに挑戦さっ!!!昼~4時までやってます!ヨ~!!

演芸場の二回~風景~本番中写メパチッ♪ 左側後って大須芸人話題の三重の人かっ??

購入有り難うね♪

深夜にブッダガリーナイト&サイファーファンフェア(久し振りのゲストDJコモリさんに挨拶がてら)を訪ねた♪

同じクラブイベントでも
女の子祭りと上半身裸男祭りって感じの真逆感が面白かった♪

ムラナオと裸同然のムラカミーゴさんじゃぁエラい違いだ!笑
が彼のプレイはオーディエンスの心を裸にするのだ♪すげー必聴!!!♪
DJの人は見習ってくだされ~

ビックリしてか
今日のタイヤがパンクした…苦笑





PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
天神さん正解 ポンチ 三重さん よ
福岡でズルいあたし知ってるとは~相当な家元マニアだな~!!?笑

三重の人よ
その歌いは
近くに~あなたがいるから~♪近くのあいつでお茶濁す~♪って歌いだしかな??
なら天神正解です

あと僕今日まで三重いるのになー!!

ポンチありがとうよ
恋ねパラパピーポー僕大好きすょ
家元 2007/06/12(Tue)20:33:04 編集
天神さん!
その曲のような気がします(^^)
三重の人 2007/06/12(Tue)20:25:00 編集
無題
それは ズルいあたしという家元のオリジナルシャンソンではないでしょうか?
天神 2007/06/12(Tue)20:17:26 編集
ポンチさん
う~む。ミクシー動画で探してみたんですけど、出てこなかったんです・・・(@@)なんででしょうか? 私の記憶では恋のパラパピーポーではないような気がするんですよねー。ピアノ伴奏でテンポのいい曲なんですが・・・・。
三重の人 2007/06/12(Tue)20:08:55 編集
三重の人
わたし
ミクシィ動画で見たんですけど…
たぶんそれ?
恋のパラパピーポーという曲ではないでしょうか?

確認してみてわ?


ポンチ 2007/06/11(Mon)02:59:25 編集
無題
松本人志の映画し、てるんですけどね期待はしてるんですけどね、、、。

ロボットの日は知らなかったです!!
たのしんでくださいー。
天神 2007/06/09(Sat)20:51:13 編集
癒されます!
ほのぼのしてて、温かみがある演芸場が大好きです。この写真私、心霊写真に写ってる幽霊みたいで思わず爆笑してしまいました(笑)CD何回も聴いちゃいました(^^)歌ってみえた曲で雨の大須商店街、最終電車、あともう一曲何というタイトルでしたっけ?帰ってからちと気になったんで・・・。
三重の人 2007/06/09(Sat)16:12:55 編集
無題
ロボット格闘技とは、子供の頃に見たアニメ「プラレス三四郎」みたいなものなんすかね?
お仕事頑張って下さい。
('◇')ゞ
岡Pです 2007/06/09(Sat)12:35:05 編集
無題
ロボット格闘技ってなんか気になるなー!!(^ε^)
たけし 2007/06/09(Sat)12:12:54 編集
無題
せんべいきになるゎ~(^-^)ノ~~ 。
ポンチ 2007/06/09(Sat)04:29:22 編集
無題
ロボット格闘技ですか!!おもしろそうですな\(^_^)/

クラブってやっぱ思いっきり踊りたいもんですよね!
ミラーボール 2007/06/09(Sat)03:47:11 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
フリーエリア
プロフィール
HN:
家元ひと:みちゃん
性別:
非公開
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[01/12 ビックル]
[01/11  家元]
[01/11 ビックル]
[01/11 匿名希望]
[01/11 家元 ひと:みちゃん]
[01/11 太郎]
[01/11 ビックル]
[01/11  雷蔵大好き姐さん]
[01/03 ひと:みちゃん]
[01/02 参州]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]