忍者ブログ
艶歌シャンソニエ家元 ひと:みちゃんの日常
[24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


36枚中のベストショット


貫禄付ついてしまいました…


撮影場所は大須演芸場でした   撮影者かおりん

演芸場22:45〜開けてくれ撮影許可していただいた
足立席亭に感謝です!!  ビック リスペクト。

先日とった写真(前のアーシャが古&詐欺)
を演芸場に持ってゆくとなんと!つるべえ師匠がロビーに鎮座されてて
福若兄、幸福さんとビックリしてたら、おまえさんは?ときかれ?
ハイ艶歌シャンソニエひとみちゃんデス!家元デス。と答弁すると
「家元…か…笑、実は気になっとんや!?、
おまえさんが…?笑 ひとみちゃんか!?」と握手。
かの有名な国宝級のリップサービスの洗礼を受け大感激しました。

その後11/11にゲスト出演する
シアターガッツのショウの殿堂を普通に見に行ったら、
いきなり、藤元クン、ボクを舞台に上げアドリブふるんで…。
きいてないよビックリ袋小路を楽しみました…。

で今から12/16、17の稽古でにいってきま〜す。
昨夜まつもとさんから電話で、おどれる?ときかれ無理と即答〜笑。
理由はなにやら役が新聞記者から陶芸家にかわるかも?とのこと

明日は名芸にネイティブの中村さんといきます。
授業の一環としてなんとレコーディング。笑
大学の素敵な機材を使ってボーカルとサックス&フルート録ってきます。
学生に観られながら〜誰かコーラスの女の子いませんか?
募集中です。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
フリーエリア
プロフィール
HN:
家元ひと:みちゃん
性別:
非公開
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[01/12 ビックル]
[01/11  家元]
[01/11 ビックル]
[01/11 匿名希望]
[01/11 家元 ひと:みちゃん]
[01/11 太郎]
[01/11 ビックル]
[01/11  雷蔵大好き姐さん]
[01/03 ひと:みちゃん]
[01/02 参州]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]