忍者ブログ
艶歌シャンソニエ家元 ひと:みちゃんの日常
[25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



稽古を終えてから恵那市ほしぞら会代表のT山くんに逢いに
ワハハの打ち上げ開場トクゾーに行った。
そしたら以前シロップでご一緒した
ポカスカジャンオオクボさんがいらしていて、
どんと伝説話で盛り上がり!
携帯番号交換し近い内、叉岩村でほしぞら会主催で、
ボクの唄と案内、ポカスカジャンさん、バンバンバザールさん、
神田さん
(講談師)で「楽しいことやりましょう」
ということになりました。
実現しましたら是非お越し下さい!!
なにより恵那岩村の雰囲気最高です!!!

で、今日の昼、
ネイティブ中村さんの車で名芸に行った。
録音の為だ。
彼のフルート、もちろんサックス最高です。
それにくらべてボクの歌唱スキルっていったい…
次回16日頑張ります。

せりふ覚えて明日に備えてから
ブッタにT山氏大推薦元氣安ヲ鑑賞に
あとパイプのハンゾーに逢いに行ってきます。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
フリーエリア
プロフィール
HN:
家元ひと:みちゃん
性別:
非公開
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[01/12 ビックル]
[01/11  家元]
[01/11 ビックル]
[01/11 匿名希望]
[01/11 家元 ひと:みちゃん]
[01/11 太郎]
[01/11 ビックル]
[01/11  雷蔵大好き姐さん]
[01/03 ひと:みちゃん]
[01/02 参州]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]