忍者ブログ
艶歌シャンソニエ家元 ひと:みちゃんの日常
[285]  [284]  [283]  [282]  [281]  [280]  [279]  [278]  [277]  [276]  [275
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

メモリーレーン♪
イン
ネイティブ おもろかった♪

最終電車

まどろみセラピー

恋のパラパピーポー

披露した♪

ジップエフェムの人気パーソナリティさんも来てくれたし♪

なんと
演芸場以外の家元を
みたいとゲストにするとゆってんのに
お客として普通に


雷門シカゴ画伯が遊び来てくれた♪

奴はカッコイい
オトコだ!♪

今日は控えめな日だったんで~満足だったか…トホホ

わかんないが♪

リハーサルなしでやった割には毎回なんとか着地は出来て♪
ジャズマンって

ネイティブって

すげーな♪


アンコール曲
ディーバでは
ドラムとのお楽しみセッションは今回ノーズフルートを使った♪

シカゴ画伯が

コレもジャズなの?てお連れ様にしゃべったのが~なんか笑けた♪


そのままクラブとか寄り道せずカエルつもりが


コンビニで

ヤンマガ

ビッグ
コミックスピリッ

イブニング

発見してついつい

じっくり立ち読み
してたらば

ショック


イブニング
極悪がんぼ
原作者目の病気のためページ数縮小

今とっても良いころなのに~~

トホホ~~

回復お祈りします。
あと
こないだ千種ドムドムバーガーから今池方面に徒歩2分ほどいったパスタ劇旨いだったな~

みんなにオススメの店がある

麺もアルテンデのチト前めな~固めで
オレ好み

自家製スモークサーモンとほうれん草のクリームスパ

お値段700円


大盛なのに~~

またいきたいのに~
おすすめなのに~~
でも店の名前忘れた~~

きになる~

知ってるひといる?
教えてお願い~


あっ
きずけば

ビックリ

ビックリ

朝の四時前だ……
トホホ

岐阜二泊3日の準備まだだよ……

トホホ。




PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ホント!ありがとうございます!笑
本当!あの人気パーソナリティー素敵ですな〜〜!!
また!かぶりついてください!!!!。
家元 2007/10/14(Sun)06:38:12 編集
かぶりつき
ひとみちゃん、遅くなってしまったけど、HP遊びにきまっしたよ。あたしも、かぶりつきで観させてもらって楽しかったですう。
結構呑んでたし、酔って、素敵な音楽聴いて、ベラベラ喋って、いい夜でした~♪
また、演芸場もいきますね!
りお 2007/10/13(Sat)15:43:37 編集
無題
サーモン大好き!
わたしも知りたいな!
匿名キボウ 2007/10/09(Tue)06:16:04 編集
無題
そのパスタ屋さんわたしが名古屋いったら行ってみたいなー

お店の名前しりたいな!
天神 2007/10/09(Tue)01:50:46 編集
無題
あたしも携帯のつながらないキャンプ場に連休中いってましたよー♪
天神 2007/10/09(Tue)01:47:37 編集
そんなことが・・・
三回目まで見たかったのですがあれから泣き泣き三重に帰りました・・トホホ・・。でも、1ステージでも見れたので良かったです(^^)♪岐阜ツアー頑張ってくださいね☆
三重の人 2007/10/07(Sun)18:20:25 編集
無題
相変わらずお忙しく活躍されていますね。
あまり無茶されると身体によくありませんよ。(心配です)
岐阜でのお仕事頑張って下さいね。o(^-^)o
岡Pです 2007/10/07(Sun)02:54:35 編集
そうさ♪三重の人
まどろみセラピー
次の回やるはずだったのに……
食事いってたらば
急におらんかって
~♪女将さんにもブーブーいわれてびっくり♪笑

ブログ見てか……
この日

演芸場に入らず
CDとDVDだけ
買いに来た娘がいたらしく♪


プンプンぎみな女将さん♪

僕嬉しいけれど~

でも

飯いってて

かえってしまったとか~トホホ


だから

まどろみセラピー
聞きに岐阜こゃ~♪
みんなも
家元 2007/10/06(Sat)22:28:21 編集
久しぶりの
家元さんのステージ楽しかったです♪やっぱり癒されますね(^^)今日か用事があったもので急に帰ってしまって申し訳ないです。またCDゲットしに行きますね☆あ”~!!まどろみセラピー聞きたかったぁ~!
三重の人 2007/10/06(Sat)22:08:49 編集
無題
残念でしたね
漫画好きなんですねイブニングはヤング島こうさくがすきです。(^-^)/
よしみ 2007/10/06(Sat)12:23:37 編集
三重の人
居ます!あります!
大きな声で!家元いると叫び割引けん使い♪ 浮いたお金でひとみちゃんグッズ買うべし♪

外で売るので~

三号楽屋の家元よんでくだされ♪
家元♪ 2007/10/06(Sat)10:37:19 編集
無題
今日演芸場にお邪魔しまぁ~すo(^-^)oCDありますか?
三重の人 2007/10/06(Sat)10:08:15 編集
皆の衆
くれば良かったのに〜〜〜

シカゴ画伯ちなみに写真上の右下さ!!

一番前でかぶりつき!???笑。

くれば彼の意外ないちめんがみれたかも!?
家元 2007/10/06(Sat)07:03:55 編集
無題
楽しそうなイベントだったんですね~

いって見たかったな~!!

♪(*^ ・^)ノ⌒☆
プラチ 2007/10/06(Sat)05:20:24 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
フリーエリア
プロフィール
HN:
家元ひと:みちゃん
性別:
非公開
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[01/12 ビックル]
[01/11  家元]
[01/11 ビックル]
[01/11 匿名希望]
[01/11 家元 ひと:みちゃん]
[01/11 太郎]
[01/11 ビックル]
[01/11  雷蔵大好き姐さん]
[01/03 ひと:みちゃん]
[01/02 参州]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]