忍者ブログ
艶歌シャンソニエ家元 ひと:みちゃんの日常
[280]  [279]  [278]  [277]  [276]  [275]  [273]  [271]  [270]  [269]  [268
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いよいよ今夜♪

あの
松坂屋の
地下ディスコ♪

プラチナム名古屋でディスコデナイト♪J-POP MIX 開催!

懐かしい~~
70~80年代
な和モノな曲がかります♪

ちと僕でも懐かしすぎるかもな感じで!いつもやってるのは90年代前半とかだから あといつものクラブのお客さんとも客層が違うだろうから探り探りだと思う♪

まっ
それ以上に楽しみだけどね♪

始まるのも6時くらいからだ♪

出番は夜の~
8時半 ~
9時半~
10時半~

からの三十分♪

DJはヨシダ3とタケチャンで僕はマイクでおしゃべりさ♪


JUNKO♪ホクロ♪やよぴい♪ひいらぎ♪らいひ♪あきこ♪三重の人♪春巻き♪メグ♪岡P♪女子のみんな♪応援しに♪踊りに♪

くればイイのに♪
是非!

男子もネ~♪
ジャケット着用フォーマル系だけども

4649♪

大須演芸場は上席もでることになりました。

5日夜ははメモリーレーンでネイティブとライブ

7と8日は岐阜の野外イベント

二十日はジュンスカのボーカルさんとクラブ♪

盛りだくさんさ!


大の生クリーム好きな僕は♪

セブンイレブンで買った?!

このシューケーキは大満足だ!

タップリクリーム♪最高♪




PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
たまにプラチナムには踊りににくんだけど 今夜は異空間だったけど……笑。

本当に楽しかったですョ♪私の友達のサラリーマンもネクタイゆるめて♪気持ちもゆるめてと~♪ひとみちゃんが言ってたとき大喜びしていましたョ♪

みんなも来たらよかったのに~♪

(^-^)ノ~~
プラチ 2007/10/03(Wed)03:38:15 編集
らいひ♪誕生おめでとう
いま1カ月遅れでお誕生日かいを打上でやってて~
その女子は9月3日うまれでくみとゆうなまえなのでぇ~
君はとみだったりしたらミンナモ覚えててくれるかも
なんて
ここのぱーりーピーポーの間ではちょっと大正をホウフツとさせる名前だって結論に達しました

本名しらんで勝手に想像しました!

訳あって
さびしんぼう会
会長 ひとみちゃん
家元 2007/10/03(Wed)01:55:34 編集
無題
うわー、踊りに行きたかったです~orz
今日誕生日なので一人ススキノで寂しく酒飲んでおります。
一人で飲んでも美味しくないよ~(涙
このシュークリーム私も食べましたよ。
クリームたっぷりで大変おいしゅうございました♪
らいひ 2007/10/03(Wed)00:46:27 編集
もうすぐ出番ですね
ああ、それなのに家にいます。
重ね重ねすみません。

すまないついでに突っ込みますと、
「夜更かし」ではありません。
「早起き」です。
朝型人間の、わ・た・し♪
JUNKO 2007/10/02(Tue)21:13:04 編集
無題
今晩ですね、頑張って下さいね。今夜は野球の結果待ちでセールの準備(残業)があるので‥ごめんなさい�ソ
がっつり楽しんで来て下さいね。
岡P〜。 2007/10/02(Tue)17:57:56 編集
無題
シュウケーキ僕も買って食べました!がすごいボリュウウムで大満足でした。
たけし 2007/10/02(Tue)09:15:14 編集
あっ~~
そのフレーズ
なっかし~~

よふかししてますね~ジュンコ!明日コヤ~~!

ミンナモ♪
家元 2007/10/02(Tue)03:34:35 編集
なかなか・・・
呼ばれて飛び出てじゃじゃじゃじゃーん。

家元、すみません!9月は大須にも行かないまま過ぎてしまいました。気にはなっているのですが。鳥笛も腐りそうなんですが(腐らない腐らない)。
10月は行けるかな。行けないかな。ううう・・・
JUNKO 2007/10/02(Tue)03:30:50 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
フリーエリア
プロフィール
HN:
家元ひと:みちゃん
性別:
非公開
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[01/12 ビックル]
[01/11  家元]
[01/11 ビックル]
[01/11 匿名希望]
[01/11 家元 ひと:みちゃん]
[01/11 太郎]
[01/11 ビックル]
[01/11  雷蔵大好き姐さん]
[01/03 ひと:みちゃん]
[01/02 参州]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]