忍者ブログ
艶歌シャンソニエ家元 ひと:みちゃんの日常
[277]  [276]  [275]  [273]  [271]  [270]  [269]  [268]  [267]  [266]  [265
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日の夜はスターキャットの生放送無事終えて~


庄内緑地公園駅徒歩15分なカレー屋さん?サファリで

なんと


僕を福岡や屋久島に呼んでくれた♪


宇宙人おーちゃん!



福岡の歌姫♪
レイラーニ!


足助町のアッアツな2人♪

モーニングセット


が投げ銭ライブやってたんで♪

久々に会いに遊びに行った!


でっ

モチロン♪

ジャムった♪笑

ちょっとだったけれども九州プチリサイタルツアーでのジャムセッションしまくりの愉快な日々を思い出してしまったよ☆

レイラーニちゃんみたいなステキなスキャツト♪ハミング♪美声あったらば

よけいなおしゃべりいらんくていいな~
アリガトー♪

ヒエイ君もいき乗せてってくれてアリガトー♪

ほうれん草チーズカレーも旨かった♪


毎月
28日大須観音の骨董市で買った♪

雨の日用なこの下駄に非常に御満悦~♪御満足♪


コノ下駄を非常に羨ましがってくれる♪笑

いか八朗♪笑~先生
はドラマ

特命係長

只野仁


出演するらしい?!

本日演芸場終わりですぐ仕事があったから忙しかったな~


ファミリーマートで発見☆
エスキモーの
Pinoの期間限定ミルクティ~味♪

まるでロイヤルミルクティばりの濃厚な美味でお上品♪


先回

実家の二台ある冷凍庫の一つで発見した
エスキモーpinoのチョコミント~味♪

あれも美味だったな~♪

まだ売ってるかな?~♪


誰か知らない??


今日は

ジェイビーズ行って
ヒエイ君が深夜ジップエフエムのクラブジーサタディでDJプレイするんで~

遊び行ってこよ~♪





PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
はい☆
元気にしとりますよ~♪彼もめっちゃ元気ですよぉ~!家元さんも元気そうでなによりです(^^)元気すぎてお体の方が心配ですが・・。下駄素敵ぃ♪めちゃ似合いそうぅ~!骨董市って着物とか売っているんですかね?今度行ってみようかな。
三重の人 2007/09/30(Sun)12:48:41 編集
無題
この下駄なかなかいいけど、ステージで使ったら、出てくる時にこけちゃいそうで心配
いつも、元気よくとびだしてくるもんね
やよぴい 2007/09/30(Sun)10:22:50 編集
コノ?定食はどこで食べたのですか?
ポンチ 2007/09/30(Sun)10:12:44 編集
皆の衆
ありがとう!
この下駄!雨の大須商店街んときの衣装に使うかも。

ピノ誰か知ってるひと居る?限定について??
家元 2007/09/30(Sun)05:38:22 編集
無題
黒い下駄かっこいいです!
家元に良くお似合いです!
マイク 2007/09/30(Sun)00:35:41 編集
無題
ピノも家元も美味しそうだワ!(笑)。
あきこ 2007/09/30(Sun)00:14:37 編集
無題
楽しそうなジャムライブですねー♪
(^-^)/
ミラーボール 2007/09/29(Sat)22:26:08 編集
無題
ピノは美味しそうだな!!
たけし 2007/09/29(Sat)22:05:51 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
フリーエリア
プロフィール
HN:
家元ひと:みちゃん
性別:
非公開
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[01/12 ビックル]
[01/11  家元]
[01/11 ビックル]
[01/11 匿名希望]
[01/11 家元 ひと:みちゃん]
[01/11 太郎]
[01/11 ビックル]
[01/11  雷蔵大好き姐さん]
[01/03 ひと:みちゃん]
[01/02 参州]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]